『T-ARA「Bo Peep Bo Peep」発売記念イベント@川崎』

aya1risako1woba2011-10-02

これまたお久しぶりです。
参戦レポも更新せずブログ放置が続いていますが、これまで通り変わらず活動しいるのは現場でお会いするみんながよく知ってるよね〜w
さてそんな中、更新したブログのタイトルを見て????と思った方も多いでしょう。
実は少し前から韓国のガールズグループT-ARAに超ハマってるのよ♪w
楽曲やパフォーマンスの高さもさることながら、ボラムが可愛すぎてさ♪




そんな訳で、9月28日に『T-ARA 日本デビュー・シングル「Bo Peep Bo Peep」発売記念イベント ミニLIVE&ハイタッチ会』に参戦する為にラゾーナ川崎プラザのルーファ広場グランドステージまで行って来た。
当日は振休使用で午前中のみ出勤。
出来れば一日休み取って早めに現地行きたかったけどこればっかりはね〜。
14:30頃に現地に着いたんだけどこの時点で想像以上のペンが集結していたので2階の最前で場所を確保する事に・・・。
開演前には会場全体が人で完全に埋まってたけど、ここでのイベントでここまで埋まるのは自分が参戦した中では一番多かったな。
女の子のペンがかなり多くてビックリしたけど、それ以上に自分の周りのJK・JCがボラムペンで、ここ一帯がボラムペン地帯になっててワロタw
連れのおーどんマンさんが開演時間になっても到着しないのでJCにその場を譲ってあげた数分後、なんとも絶妙なタイミングでおーどんマンさん到着w
イベントは15分程遅れて、18:15にスタートッ!

やべぇ〜ッ!
ボラムが可愛すぎて死にそうな件wwww




【ミニLIVE セットリスト】
1.『Bo Peep Bo Peep
■MC(挨拶)
2.『LOVE ME!〜あなたのせいで狂いそう』
この時はスカートを取ってゴールドのショートパンツだったけど、衣装は違えどこれはヤバい(;´Д`)

■MC(トーク)
3『Bo Peep Bo Peep
■MC




ミニLIVEの時間は約30分程。
この後はメンバー全員とのハイタッチ会。
ちなみにハイタッチは両手で。
今回のハイタッチ会は抽選で当選した人のみが参加出来る方式。
当選番号は前日に発表された下一桁“2”と当日発表された下一桁“5”。
20枚とか買って当たらない人もいるみたいだから、2枚当選したのは上出来でしょう♪
1回目のハイタッチ会の時、前に車椅子のペンが居たのでその後ろをガッチリ確保。
車椅子のペンのハイタッチが終わるまではメンバーの前で待たされるからそれを狙ってねw
ボラムはちょうど真ん中の位置に居たけど、目の前で見るあのクシャ〜とした笑顔がたまらなく可愛かった〜♪
2回目のハイタッチが終わった後はステージ前でハイッタッチ会の様子を観てたんだけど、あれよあれよといつの間にか最前にいた件wwww
ハイタッチ会終了後はメンバー達とペンで記念写真撮影!
その後は出待ちの為にすぐ移動して、メンバーのお見送り完了〜。
暫く余韻に浸ってからおーどんマンさんと合流しようとラゾーナ内に向かおうとすると、何故か帰ったはずのT-ARAがいるじゃありませんかッ!?wwww
メンバーは駆け足でラゾーナ内の関係者口に入っていったけど、これは予想していなかっただけにマジで驚いたわ〜w
イベント終了後は女の子のペンに声掛けられトレカ交換。
ボラムが無かったけど、心優しい俺はヒョミン無条件であげましたよ。
そしたら別にいらないけどソヨン貰ったw
まあ、今後のトレーディング用に取っておきますかw
大阪行こうか前日まで悩んで結局辞めちゃったけど、なんか大阪イベは悲惨だったみたいだから行かなくて正解だったな。
T-ARAの韓国版CDやDVDなど揃えられるモノはあらゆる所からすべて集めてT-ARA三昧の日々だけど、今後私はどの方向に進んで行くんでしょうかね〜?w




【追記】
T-ARAの『Bo Peep Bo Peep』がデイリー&ウィークリーオリコンチャートで1位を獲得し、デビューシングルで1位というのは海外ガールズグループでは史上初めての快挙!
ソリパダの2011年第3四半期の総合チャートでは『ロリポリ』で1位を獲得!
この勢いはホント凄いね〜。
T-ARAのみんな、本当におめでと〜うッ!