『T-ARA巡り@新大久保』

aya1risako1woba2011-10-10

完全にボラムの魅力にヤラれてしまっているobaですが、勢いそのままに昨日新大久保のコリアタウンまで行って来ました〜。
新大久保駅周辺にはK-POPや韓流スターの関連グッズ店が沢山あるんだけど、待ち合わせまで時間があったのでフライングしてまずはT-ARAの名前が入っているDVDをすべて購入♪w
全体的にT-ARAのグッズはどの店舗もまだ品揃えが少なめな感じだったな。
その後ヤマベさんと合流して、今日一番のお目当ての場所に行く事に・・・。
そこは先月T-ARAが来店した“はんとうの風”。
お店がかなり分かりづらいというか気付きづらい隠れ家的な場所にあるので、ここを目的に来る人以外はなかなか入る事がないんじゃないかな。
席はT-ARAの来店写真やサインなどが飾れれている場所に。
プルコギ丼とトッポキと烏龍茶を注文し、その間店内を色々と撮影。






他のメンバーのも撮ったけど、それはリクエストでもあれば貼りたいと思います。
食後はT-ARAが座っていた席に移動してまったり・・・。

終始、ボラムの座っていたポジションをキープしときました♪w
自分達が来た時はタイミングよく空いていたので、色々と自由に出来たのは大きかったな〜。
親切に対応してくれた店員の皆さんには改めて感謝。
プルコギ丼美味しかったゆ〜。
お店の雰囲気を存分に味わった後はソウル市場で買い物。
ここのキャベツキムチと韓国海苔がめっちゃ美味し〜い!
特にキャベツキムチは俺がこれまで食べてきたキムチの中でナンバー1のお味でした。
帰りにはT-ARAのサインや衣装などの展示品目当てで新宿のタワレコへ・・・。




T-ARA三昧の一日でホント楽しかった〜♪


さてそんな中、今日のHEY!HEY!HEY!スペシャルではボラムと桃が絡む様だけど・・・。


ボラムに変なこと吹き込むなよ桃wwww