『T-ARA X’mas プレミアムLIVE@品川』

aya1risako1woba2011-12-22

12月20日に品川ステラボールで行われた『T-ARA X'mas プレミアムLIVE』に参戦してきました〜♪
この日が来るのをホントどれだけ待ちわびた事か・・・。
色々準備してきただけに、前日とかテンション上がり過ぎて全く寝れなかったw
当日は平日だから普通だったら当然仕事だけど、そこは全力振休使用!
SHINAGAWA GOOSに車を止めて、15:30頃にミクのT-ARAペンのみんなと各所で合流。
人数多い上に、ほとんどはじめましての方ばっかで正直未だに名前が・・・w
グッズとハイタッチ券で列が分かれてたけど、そこは迷わずグッズ列へ。
取りあえず、自分の分はマフラータオルとストラップを購入。
ハイタッチ券引き換え列は早々に消滅してたので、グッズ購入後にノンビリと。
自分は当選カラー緑を2枚持ってたので、400番台と500番台で引き換え。
その後、連番のYoonAさんと合流して1200番台で入場。
前は当然だけど入り口付近もかなりのペンでごった返してたので、人を掻き分けて逆サイドに行くとこっちは予想以上のパラダイスッ!?w
スペースがかなりあって開演してもこっち側にはほとんどペンの増減がなかったから、後ろからでも観やすいし何より踊れる♪
ライブは18:40頃にスタート。
正確なセトリを覚えていないのでちょいと引用。
曲順などが色々前後している様な気もするけど、歌っている曲はこれで全部。




1.『yayaya』(Japanese ver.)
■T-ARA JAPANヒストリーVTR
2.『コジンマル』

■最初のメンバー自己紹介でボラムがいつもの“お姉さん”って言う所を、確かおじさんみたいな感じで言い間違えてたw
あと、左手に書いてあるカンペを時折思いっきり見ながら喋ってたなw
3.『ウェイロニ』
4.『Bo Peep Bo Peep』 (Japanese ver.)
5.『LOVE ME! 〜あなたのせいで狂いそう』
6.『ネガノムアッパ』
ウンジョンがソヨンの衣装を間違って着ちゃって、ソヨンが自分のが無いとおかんむりw
■VTR
■ジヨンソロ(『マル・マル・モリ・モリ!』、他)
7.『Cry Cry』(Ballad ver.)
8.『Cry Cry』(Dance ver.)
9.『T.T.L』
10.『ロリポリ』
〜アンコール〜
11.『Bo Peep Bo Peep』 (Japanese ver.)
ソヨンが「アンコール何が聴きたいですか〜?」言うも猫手付けてたら、そりゃアレしか・・・wwww
メンバーの手には新しい猫?手。
猫手投げは今回も健在。
当然ながらボラムの力では俺の所には届かないwwww
12.『yayaya』(Japanese ver.)
13.『ロリポリ』(Japanese ver.)
次のシングルが『ロリポリ』ってのはまあ想定通りだけど、まさか披露してくれるとは思わなかった!
日本語バージョンだとやっぱ最初は慣れるまでなんかアレだよね・・・w
韓国での大ヒットに引き続き、日本でもロリポリ旋風を巻き起こしてもらいたいね!

この日はメンバーの家族が来てたんだけど、ソヨンが両親に爆レスし過ぎw
自分達のほぼ真後ろのにあたる2階最前付近に固まってたね。
両親達がペンの声援にも答えてたりしてたw
ライブは20:00頃終了したから、時間的には1時間20分ぐらいかな。
披露した曲は基本フルで、衣装チャンジも結構多かったね。
踊れるスペースが広々とあったのが個人的にはかなり良かった♪
なんか後ろに居た女子ペン達からダンスを絶賛してもらっちゃったしw
今日みたいな感じで常にスペースがあるなら、踊れるペン同士で集まってやるともっと楽しいんだろうけどな〜。




20:30からは同会場の2階でハイタッチ会。

【1回目】
ボラムに「ボラム〜、チンチャ可愛い♪」と言うと、めっちゃハイテンションで「おぉ〜!ありがとうございますぅ!メリークリスマス♪」と言いながら両手を握ってきてハイタッチじゃなかった件w
まあ、ボラム発信だから問題ないでしょw

【2回目】
1回目のお返しで「ボラム、楽しかったよ〜!メリークリスマス♪」と言うと、ボラムからは「ありがとうございますぅ〜。私も楽しかったですぅ!」
ジヨンの件は色々と噂があるけど、実際の所はどうなんだろうね?




ハイタッチ終了後、一度車に戻りちょいと荷物整理タイム。
会場に戻るついでに出待ちポイントに行ってみると、ペンが一人もいない・・・。
まあ取りあえず前だけでも素通りしてみるかと歩いていくと、何やらドア越しに聞きなれた韓国で話す声が・・・。
その直後、物凄いグッドタイミングで黒のコートを着たボラムが出てキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかもスタッフとか連れずに一人でとか、ボラム危険過ぎるぞぉ〜!w
すかさずボラムにお疲れ様と言うとボラムから、「あぁ〜!お疲れ様で〜す!さぶいのにありがとうございますぅ♪」
“さぶい”が可愛過ぎた♪w
その後にソヨンが出てきたけどスタッフからそろそろお願いしますと声が掛かったので、この場を退散。
待ち組のペンに情報を教えてあげて、とある場所で待っていると21:40頃にメンバーと家族を乗せたバスが登場〜。
この後はホテルに行くんだろうけど、なんかボラムはガチで化粧してたw




ここまで満足できて充実した一日はなんかホント久しぶり・・・。
来年は『ロリポリ』大ヒットで、ライブツアーやイベントなどこれまで以上に日本でがっつりと活動してもらいたいねッ!