2011-01-01から1年間の記事一覧

『T-ARA X’mas プレミアムLIVE@品川』

12月20日に品川ステラボールで行われた『T-ARA X'mas プレミアムLIVE』に参戦してきました〜♪ この日が来るのをホントどれだけ待ちわびた事か・・・。 色々準備してきただけに、前日とかテンション上がり過ぎて全く寝れなかったw 当日は平日だから普通だった…

『T-ARA巡り@新大久保』

完全にボラムの魅力にヤラれてしまっているobaですが、勢いそのままに昨日新大久保のコリアタウンまで行って来ました〜。 新大久保駅周辺にはK-POPや韓流スターの関連グッズ店が沢山あるんだけど、待ち合わせまで時間があったのでフライングしてまずはT-ARA…

『T-ARA「Bo Peep Bo Peep」発売記念イベント@川崎』

これまたお久しぶりです。 参戦レポも更新せずブログ放置が続いていますが、これまで通り変わらず活動しいるのは現場でお会いするみんながよく知ってるよね〜w さてそんな中、更新したブログのタイトルを見て????と思った方も多いでしょう。 実は少し前…

『北乃きい写真集「K twenty」発売記念イベント@渋谷』

約半年振りの更新wwww いや〜、一度さぼり癖がつくとダメだね。 更新するのが面倒くさくて面倒くさくて・・・w 今後は・・・ 気が向いたらちょいちょい更新していきますwwww それじゃ、今まで溜まってたイベントのレポでも順番にしていくかな。(『ベリ紺〜…