2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『娘。卒業』

突然の発表で驚かされたが、紺ちゃんとマコが娘。卒業とか・・・。 マコは(ryだけど、オラとしては紺ちゃんが卒業するのはかなり残念だわorz それでも卒業後にユニットとかで芸能活動を続けてくれるなら、まだそれなりに受け入れられたんだけど、大学進学と…

『GW』

最近は忙しくてろくにネットも出来ない日々が続いていたが、それもあと少しの辛抱・・・。なんせ、もうすぐGWだからね〜。 さて、ここでGWの予定でもカキコするかな。 ■5月3日(水)『ベリ紺@中野』(昼・夜参戦) ■5月4日(木)『亜弥紺@中野』(昼・夜参…

『大阪帰りのりーちゃんをお出迎え♪』

今日は某ゲーセン内で行なわれた、『連合vsザフト』のフリーバトル祭りに行ってきた。 本当はベリ紺@大阪の方に行きたかったけど、こういうイベは1年で1回あるかないかだから仕方なく回避。 AM10:00〜PM8:00迄とかなりの長丁場だったのでめっちゃ疲れたわ。…

『少女R』

看板娘。れいなの3rd写真集発売決定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 発売日は5月10日。2rd写真集『れいな』が発売してからまだそんなに経ってないのに、意外と早い展開だな。 今回のカメラマンが誰なのか分からないが、『れいな』の出来が俺的にかなり良かったので出…

『娘。紺レインボーセブン@神奈川・2日目』

8日に引き続き、9日も娘。紺に参戦してきた。 神奈川県民には開演30分前の14時にバイクで到着。程道さん・篠さん・TKCさん・まっちさん・かずおさん達と合流し馴れ合い。 昼公演の席は3階7列13番。残念ながら通路から1つ入った席だったが、3階は身内が多くて…

【りーちゃんをお出迎え♪】

娘。紺終了後まっちさんにヲタ会に誘われるも、りーちゃんの出迎えで新横に行く為にオラは回避w 神奈川県民―新横間は距離が近いので10分程で到着。余った時間は本屋などで潰す。 その後あやりおさんが一足先にのの98号で名古屋より帰還するとの事で、馴れ合…

『娘。紺レインボーセブン@神奈川』

どもッ! りーちゃんをボランティアでガードしているobaでごじゃいます。 今日は娘。紺に参戦する為、神奈川県民まで行って来た。(ブログの日付が9日扱いとなってるが、実際は8日) 今日の娘。紺は1公演だけだったので、会場にはバイクで16:30に到着。会場…

【音楽戦士】

ベリが4月一発目のメインゲストとして出演してたね。 こんなちゃんとしたトークは物凄く久々な気がするな。ってかある意味初。 『あななし』の時はうたばん、『ファイポ』の時にはHEY×3スペシャルのトップバッターでゲスト出演してたけど、当時はトークもま…

『エリカの誕生日』

本日4月8日は沢尻エリカの誕生日♪ エリカ、20歳の誕生日おめでとうッ! 去年『1リットルの涙』で大ブレイクした後は、『パッチギ!』で各新人賞を総ナメ! 今年も『間宮兄弟』や『シュガー&スパイス』などの映画が多数控えており、今年も大活躍間違いないで…

【4日は・・・】

ベリが『吉田照美のやるマン』にゲスト出演していたのでリアルタイムで聴く。 りーちゃんは誕生日ネタを話してたが、生まれたのが4月4日の11:51頃で、予定日よりも遅かったらしい。 あと最近は本を読むのにハマっているとかも言ってたな。確か『不思議な魔…

『あややゴルフ』

日テレ系で始まった新番組『あややゴルフ』。 初めてこの企画内容とタイトルを聞いた時はグダグダ感が否めないなと思っていたが意外にも面白い。 何が面白いって、それは亜弥タンの初心者じみた行動wまあ実際初心者な訳だが、人が打つときに声かけたり、2打…

『☆☆☆りーちゃんのお誕生日♪☆☆☆』

本日、4月4日はりーちゃんのお誕生日♪ りーちゃん、12歳の誕生日おめでとうッ! 早いもので今月の4月からはもう6年生。 月日が経つのはホントあっという間だな〜。 天才的な可愛さ、年齢に見合わぬ容姿、そして持ち前のアフォーさw そんな魅力が沢山あるりー…

『ベリ紺にょきにょきチャンピオン@東京厚生』

4月2日の昨日、ベリ紺に参戦する為に東京厚生まで行って来た。 この日はりーちゃんの誕生日前のコンサという事もあり気合入りまくり。しかし前日の亜弥紺の疲労が思いのほか残っていたので、現地入りしたのは開演の30分前。所定のメンバーが見つからなかった…

『亜弥紺Otona no Namida@市原』

待ち侘びていた日が遂にやってきた!約1年ぶりに行なわれる亜弥タンのソロ紺ッ!今日はその初日の公演に参戦すべく、市原まで行って来た。 コンサ会場の市原市市民会館はW&ベリ紺Wスタンバイ初日の時以来だったが、ここは相変わらず交通の便が最悪だな。総武…