【4日は・・・】

ベリが『吉田照美やるマン』にゲスト出演していたのでリアルタイムで聴く。
りーちゃんは誕生日ネタを話してたが、生まれたのが4月4日の11:51頃で、予定日よりも遅かったらしい。
あと最近は本を読むのにハマっているとかも言ってたな。確か『不思議な魔女』とか・・・。まありーちゃんの事だから、これは確実に漫画だろうなw
ラジオに生出演していてりーちゃんが居ないのは分かっていたが、ドライブがてら久々にりーちゃんの地元へw
りーちゃんの通う小学校の桜が満開で凄くキレイだった。去年も思ったがこの学校は他と比べて桜の木が多く植えられてるな。
桜が大好きっていうりーちゃんの気持ちがよく理解できたよ。