2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『堀北真希握手会&GAM紺〜グレイト亜弥&美貴〜@座間 二日目』

27日に『〜堀北真希 in 恋する日曜日 私。恋した〜発売記念握手会』と、『GAM紺〜グレイト亜弥&美貴〜@座間』の2ヶ所にW参戦してきた。 まずは『〜堀北真希 in 恋する日曜日 私。恋した〜発売記念握手会』に参戦する為に、握手会会場となる西五反田の学研…

『GAM紺 2007 初夏〜グレイト亜弥&美貴〜 初日@座間』

今日はGAM単独としては初となるGAM紺に参戦する為に座間まで行って来た。 当日は車参戦だったので駐車場確保の為、14:30頃に会場のハーモニーホール座間へ。会場下の地下駐車場は結構埋まってるかと思いきや、まさかの空車祭りとかね・・・wこれならこんな…

『わたしたちの教科書 第7話』

未来ちゃん演じる藍沢明日香は第1話で死んでしまった事もあり、それ以降の話では1話での回想シーンが毎回ちょこちょこっと出てくる位だったけど、今日の第7話では新たなシーンが追加されてそこそこ登場回数が多かったね。 その第7話では未来ちゃんの演技に泣…

『鈴木愛理1stソロ写真集“愛理”』

今日は愛理の1st写真集『愛理』をフラゲしに、行きつけの某書店まで・・・。 そこの書店、実は雅サイさんの地元にあるんだよねwしかも今日は丁度休みで暇してるとかミクシィで言っていたので、フラゲするついでに馴れ合う事に・・・w雅サイさん、今日は乙で…

『志田未来 握手会&堀北真希 握手会整理券』

ども、アキバに居ただけで何故だか日焼けをしましたobaでごじゃいますw 今日は『志田未来 握手会』に参戦する為に神保町の書泉ブックマート、そして堀北真希の握手会整理券を確保する為にアキバの書泉ブックタワーまで行って来た。 まずは真希の握手会整理券…

『娘。紺2007春〜SEXY 8 ビート〜@SSA』

6日に『娘。紺2007春〜SEXY 8 ビート〜』の千秋楽に参戦する為にSSAまで行って来た。 千秋楽だっていうのに、今回の娘。紺はこれが初参戦とかね・・・w 昼公演はの座席は213扉200レベル5列目の島中。ステージの構成は当初の予想に反して、ベリ紺の時と同じ様…

『志田未来 握手会整理券』

今日は5月12日に行なわれる『志田未来握手会』の整理券を確保する為に、神保町の書泉ブックマートまで行って来た。 未来にとっては初の握手会でヲタがどれ位集まるか確実な予想が出来なかったので、万全を期して早朝の5:30にバイクで現地入り。大勢の徹夜組…