2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント@横浜』

18日にベリの『抱きしめて 抱きしめて』発売記念イベントに参戦する為に、横浜BLITZまで行って来た。 事前に発表されていた通り、この日はりーちゃんが学校行事の為にイベ欠席。 まあその分、俺は前日にりーちゃんと会(ry w 俺が当選したのは3回目だったの…

『亜弥タン出演ドラマ「ザ・クイズショウ」第1話』

なんか、めっちゃ久々に亜弥タンの話題wwww 別に今までサボってた訳じゃないよw ここ最近、亜弥タンのコンサやイベがないから書くネタが特に無かっただけw 今でも亜弥タンはバリ×2の1推し♪(同位でりーちゃんときいちゃんもいるけどw) 今月から稼動した亜弥…

『州*‘ o‘リ<今日は愛理のお誕生日だゆ〜♪』

本日4月12日はりーちゃんの大親友、愛理のお誕生日♪ 愛理、15歳の誕生日おめでと〜うッ! りーちゃんと同じく、愛理も今年で中学3年生・・・。 ℃-uteとBuono!での活動も頑張りつつ、中学校生活最後の年を満喫してね。 そして、これからもりーちゃんの事をヨ…

『ベリ紺2009春〜そのすべての愛に〜@八王子』

4日に引き続き5日に『Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜』に参戦する為に八王子市民会館まで行って来た。 前日のりーちゃん生誕紺ではしゃぎ過ぎたせいか、お昼頃までずっと寝てた俺w バイクで現地入りし、駐車場でみんなと合流〜。 【…

『ベリ紺2009春〜そのすべての愛に〜@千葉』

4日に『Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜』に参戦する為に千葉県文化会館まで行って来た。 この日は我が姫君りーちゃんの生誕紺♪ 前回のベリ紺が3月8日だったから、ほぼ1ヶ月ぶりのベリ紺・・・。 1ヶ月も空いた上にりーちゃんの生誕と…

『☆☆☆☆りーちゃん 15歳のお誕生日♪☆☆☆☆』

本日4月4日は言わずと知れた我が姫君りーちゃんのお誕生日ッ♪ りーちゃん、15歳の誕生日おめでと〜うッ!!!! この4月からはりーちゃんも中学3年生になり、仕事の方では新たにガーディアンズ4も始動・・・。 りーちゃんにとっては中学校生活最後の年でもあ…

『りーちゃん参加ユニット“ガーディアンズ4”』

りーちゃんも遂にユニットか〜。 情報は一週間くらい前から既に出てたけど、りーちゃんの存在がずば抜けている件w ぶっちゃけた話「これならりーちゃんのソロでもいいんじゃね?」とも思うけど、まあそれじゃユニットじゃないから仕方ないか・・・w 『しゅご…