2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『娘。紺〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@大宮』

先週末、『娘。紺〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜』に参戦する為に大宮まで行って来た。 しかし娘。紺開幕だっていうのに、オラ的にいまいちテンションが上がらない・・・。感のいい人は理由が分かるかもね。 昼公演は2階のどセンター島中席。だが俺の列…

『りーちゃん体育祭’07』

某日にりーちゃんの通う某中学校の体育祭に、りーちゃんのボランティアガードマン兼保護者として行って来た。 ここから一応レポをしていくが、話のネタがネタなので差し障りの無い部分だけをカキコしていく。あと体育祭の写真やムービーに関しても、りーちゃ…

『「ライフ」最終回〜きいちゃんな1日〜』

壮絶ないじめを描いたドラマ『ライフ』・・・。 遂に昨日、最終回を迎えました。 ドラマ最終日という事で、主演を務めるきいちゃんは『めざましどようび』に生出演するなど朝から大忙し! 番組内ではきいちゃんが安田大サーカスのクロちゃんのモノマネや『ラ…

『「ライフ」最終回 PRイベント@池袋』

今日は『「ライフ」最終回 PRイベント』に参戦する為に、池袋のリブロまで行って来た。 イベント会場の池袋西武 イルムス館B1のリブロに着いたのは、イベ開始30分前の10:00。まあイベ会場とは言っても、普段は通路として使われてる一角なんだけどね・・・w …

『久々のブログ更新』

ども、ちょいお久し振りです。 9月に入ってから今日までブログの更新をしてこなかったけど、別にサボってた訳じゃないよw 今までは現場レポ中心の内容で書いてたけど、9月に入ってからこれといった参戦場所が無かったから、ただたんにカキコするネタが無くて…