2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『鎌○前で・・・』

今日は仕事が早く終わったので夕方の4時頃、鎌○前を通ったら何やらどっかで見たことのある子が・・・。 車を1○4沿いの某コンビニに止め、その場に行ってみるとそこにいたのは矢田亜希子でしたッ! おそらく雑誌のグラビアか写真集の撮影でしょうね〜。せっか…

『あや紺@座間』

『松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜』の初日25日と26日の4公演に参戦してきました! 早速ですが全体的な感想から入っちゃうよ〜。 まずは最初の登場の仕方が気に入った!トランスっぽい曲に合わせて亜弥タンがステージ下からジ…

『も〜い〜くつ寝〜る〜とあやや紺〜♪』

いよいよ明日ですよ! オラの待ちにまったあや紺がッ! 久々のあや紺だから何か緊張してきましたw 過去のフリを覚えてるかちょっと心配だけど、もう何年も踊ってきてるから平気かな〜。 まあ取り合えず今日は職場で亜弥タンの曲かけながら一日フリの確認でも…

『亜弥タンきゃわきゃわ♪』

今日発売のUPボーイ表紙からやべ〜。 亜弥タンきゃわ杉てオラ困っちゃうだよ〜いけない子だ!お仕置きだべ〜。←ネタ古w 水着もありこりゃ3月発売の写真集が楽しみですな! トップ画像は水着バージョンにしようかと思ったけどあえてこっちにしました。最近は…

『娘。ドキュ〜ベリ新曲ダン練模様〜』

ベリが久々に地上波に御目見えするということで(確かちゃんとテレビに出てくるのは紅白以来だよね?)、夜勤中でしたがリアルタイムで見てましたよw何か問題でも? 最初曲を聞くまではどんな感じなのか予想出来ませんでしたが、アップテンポの曲でしたね。…

『へえへえへえ』

今日の『億万のココロ』を見て知ったんですが、あいぼん家に赤ちゃんが産まれたそうで。 おめでとうごじゃいます。 それにしてあいぼんパパは36歳で4人の子持ちでつか・・・。いや〜凄いね。20歳の時にはあいぼんが産まれている訳だかんね〜。オラは子供どこ…

『祝!Berryz工房 ライブツアー決定!』

いや〜遂に来たよ!来たよ!待ちにまったベリ紺がッ! しかも、 【Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』】 ってことはよ、ベリ工の単独紺って事になる訳だよね?ね?寺田。 心配していた美勇伝とも抱き合わせもないし、Wがもし一緒だったら『W&ベ…

『从‘ 。‘)<洋服の青山』

亜弥タンが『洋服の青山』のCMイメキャラになったのはみんなもう知ってるよね〜え? 州*‘ o‘リ<知るk・・・勿論知ってま〜す! ここ最近まったくスーツを買っていなかったから、この機会にスーツを新調しようかと思い、仕事帰りに洋服の青山まで行って来た…

『松浦亜弥ベストアルバム収録曲決定!』

はいどうも。今朝方の地震で遂にオラも終わりかと思ったobaでごじゃいますw 今日は何だかやたら寒いですな。雨風も強いし、仕事休みで良かったでつよ(お陰で外に出る気が失せた訳だがw) さて一昨日、亜弥タンのベストアルバム収録曲が決まりましたな。 ①桃…

『バレンタインデー?興味ね』

今日は世の老若男女が胸踊らすバレンタインデーでしたね。千奈美にオラは仕事でしかも3時間残業とかorzマジありえねでしたよ。 まあバレンタインだからといってもヲタのオラには無縁。というか興味ねですがw一応チョコは貰いましたがね。もちろん義理ねw 本…

『何じゃこりゃ!?』

何だか亜弥タンのコンサスケジュールが大変な事になっとりますね〜。 春ツアー・ハワイ後は一息つくのかと思いきや、 「後浦なつみコンサートツアー2005春 『トライアングルエナジー』」と「ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」が追加…

『あいぼんさん達誕生日ヲメッ!』

ふぅ〜、何とか間に合った・・・。 仕事がカナ〜リ大変だったので更新が遅れましたが、今日はあいぼん・矢島・マイマイの誕生日ですね〜! 御三方誕生日おめでとさん! 最近矢島は本業でない"走り"の方に本領を発揮しておりますがw歌の方も頑張ってもらいた…

『ずっと 好きでいいですか』

はいど〜も。花粉症で鼻水の処理が大変なobaでつw さっき楽曲自体を初めて聴きましたが、やはり予想どおりというかミディアム・バラード調の曲でした。 ただ今回はサムエルの今井作曲ということで、バラードといっても何か今までとはまた違った新しいものを…

『今日はサキの誕生日らしいよ』

サキと言っても佐紀タソではなくて、中島早貴が誕生日だそうでつ。 取り合えずお誕生日ヲメッ!ところで何才になったのかな?りーちゃんとそんな変わらない筈だからまだ11才位かな〜。あまり存在感がない彼女ですがw埋もれないないよう頑張ってくらはいな。 …

『コンサもないのに横アリとか・・・』

今日は違反者講習を受ける為に新横まで行ってきたやよ〜w 朝から夕方までみっちりと座学やなんやらやらされて疲れたぽ。 途中、外で交通誘導なんかもやらされて、その場所が横アリ付近の交差点とか!w大の大人が通った時は完全放置でしたが、RKが通った時は…