『从‘ 。‘)<洋服の青山』

aya1risako1woba2005-02-18

亜弥タンが『洋服の青山』のCMイメキャラになったのはみんなもう知ってるよね〜え?
州*‘ o‘リ<知るk・・・勿論知ってま〜す!
ここ最近まったくスーツを買っていなかったから、この機会にスーツを新調しようかと思い、仕事帰りに洋服の青山まで行って来たやよ〜。
行ってみたらまず外にある亜弥タンののぼりやフラッグがオラをお出迎えwマジキャワだったから取り合えず携帯でパシャッとな。周りのイパーン人からの冷たい視線が・・・w
店内もあっちこっちに亜弥タンがいらっしゃるではないでつか。最初はスーツじゃなくて、亜弥タンばっか見てましたよ!wそのせいか今度は店員から冷たい視線が・・・w
こんな事ばっかしてましたが、ちゃんとスーツは買いましたからねw
そう言えば、あや紺初日まであと丁度一週間ですな!やっと生の亜弥タンに会えるよ。
せっかくスーツも新調したことだし、あや紺初日はスーツ参戦でもするかな!?w