2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『スペジェネ発売記念ミニライブ&握手会@仙台』

只今、Zepp sendai横のマン喫からカキコw今日はオラにとっては初日となるベリ握手イベ@仙台に入って参りやした! そして今日は忘れられないとても貴重な日になりましたよ!まあこの話はこれからゆっくりとしてきますのでw オラは夜行バスで皆よりも早い当日…

『スッペシャルジェネレ〜ションフラゲ!そして・・・』

今日がスペジェネフラゲ日でしたね。オラは早速、仙台分の4枚を購入しましたよ。 そして明日からは『スペジェネ発売記念ミニライブ&握手会』が小樽より始動!オラは仙台に参戦する為、30日の夜行バスで皆よりも佐紀に旅立ってきまつ。その前にベリ工1周年ス…

【梨沙子公式写真】

最近発売の梨沙子写真はどれも出来が良すぎですな!特に1番好きなのがこれッ! 衣裳はもちろんのことだけど、りーちゃんの表情がカワイ杉!なんか清楚な感じでイイですわ。ほっぺも柔らかそうでええな〜。出来るもんなら今度の握手会でほっぺツンツンしたい…

【ハロモニ。ベリ工スタジオライブ】

おはスタと比べたらカメラ割りが断然良かった!さすがに振り全部は分からないけど、全体の動きやソロ部分もある程度ちゃんと写っているのでこれなら何とかイベまでには覚えられそうですね。練習時間があればの話だが・・・。

『4年間お疲れ様でした』

本日をもって4年間という永きにわたって続いてきた『松浦亜弥Let's do it』と『あな真里』が終了となりました。 終わってみると何だか寂しいものがありますね。なんたって4年もやってた訳ですから。 振り返ってみると亜弥タンがこの番組をやる事になったのは…

『亜弥ハワイツアー始動』

昨日から第1陣がハワイに向け出発しましたね。今日の第2陣ではオラの身内の方々も出発。 フライデー記事が原因で身内からも回避するという方が出てきてましたが、当初の予定人数で行くと聞きホッとしましたよ。オラは連休が取れず無念の日本残留ですが、次回…

『州*‘ o‘リ<修学旅行〜。』

最近、娘。ドキュにもベリが出てこなくなって激しくベリ不足なobaでごじゃいます。 ベリ不足を何とか補おうと、ベリ掲載予定の雑誌をあさってきましたわ。まずMyojoとKindaiだが、オフィシャル画像使い回しとかふざけろゴラァーッ!女子高生がいるなか見てた…

『州*‘ o‘リ<今日のキーワードはobaさんの「お」〜!』

今回の連休はヲタ活動ではなく、久々に職場の子らと過ごしてましたわ。某所でサーフィンやなんやらしてましたよ。でもね〜そのサーフィンしてた某所がりーちゃんの地元と噂されている所だったので、みんなの目を盗んでちょっくらりーちゃん探索とかしてまし…

【スペジェネ関連情報】

来週の娘。ドキュのエンディングでPVが拝めそうですね。あとハロモニ。スタジオライブは27日になりそうでつ。これで何とかイベ前に振りの確認が出来そうですね。楽しみ×2

【ハロ紺写真集】

ちょっと出遅れましたが、昨日購入してきましたよ。こういった類いの写真集はあまり好きじゃないんだけど、今回のはまあまあイイかも。りーちゃんの顔アップとか最高ですわ!もちろんお○もねwもうキャワぽ。 りーちゃん以外では友理奈が意外に可愛かったな〜…

『松浦亜弥のオールナイトニッポン』

3月30日から毎週水曜日25:00〜27:00の枠でやるそうですね。 『Let's do it』をやっていた当初からオールナイトへ進出してほしいと思ってたので嬉しいでつ。今月で4年?続いた『あな真里』が最後ということで、『松浦亜弥のオールナイトニッポン』はそれ以上…

『ビ、ビデオテープが・・・』

録画しようとデッキの中に入っているビデオテープを取り出そうとしたら、アレ?出てこない。中ではキュル×2音いってるし、取り合えず取り出そうと出してみたらもうテープがグチャ×2orzこの中にはベリのダン練なんかがいくつか入ってたのにマジ乙ですわ。 そ…

『ベリ公開録音&あや紺@熊谷』

ここ何日かバタ×2していたので日記の更新が遅れましたが、何故かは言わなくてもわかりますよね?wでは激闘の2日間を書いていきますよ〜w まずはベリがゲスト出演するNACK5『FOMA presents HITS! THE TOWN SPECIAL』の整理券を確保する為、前日(11日)の朝10…

『妄想雑談』

【その①・ベリハロショ来店】 上野・原宿・渋谷にベリが来た時の画像が上がってたのでうpしときやす。(りーちゃんが来た上野だけねw) 私服りーちゃん可愛ええな〜♪一度でいいからりーちゃんに名前呼ばれてみたいよ・・・。 州*‘ o‘リ<え、え、え〜と、10点…

『桃子バースデー&きっずないと』

桃子お誕生日おめでとうごじゃいます♪これかも『桃子スマイル』でオラの心を癒して下さいな。 今日は1ヶ月半ぶりにハロショ&裏ショへ行ってきました。さすがにこれだけの間行ってないとグッズ代の出費がかさみますねorzまあ取り合えずお目当てのベリ1周年記…

『Berryz工房 ラジオ公開生放送出演決定!』

連日の亜弥タンなんちゃら報道でまだ凹んでるオラでしたが、そんなオラに神から朗報が届きました! 何とベリの公開録音が決定ッ!詳細はと言うと。 - NACK5「FOMA presents HITS! THE TOWN SPECIAL」公開生放送 3/12(土) 埼玉・大宮駅西口新イベントステージ…

『orz・・・』

はぁ〜何だか憂鬱でつ。 その理由の一つが、昨日のハロショ上野店での出来事ですわ。 まさかあんなサプライズがあるとは思ってもみなかった・・・。しかも来店したのが梨沙子・桃子とオラのベリトップ2が来るとは、悔やんでも悔やみきれんですよ。 そんなも…

『Berryz工房 祝!CDデビュー1周年!!』

本日、3月3日でBerryz工房が『あなたなしでは生きゆけない』でCDデビューしてから丸1年が経ちました!結成1年で祝ったばっかだけど、祝い過ぎても害がある訳でもないし祝ちゃうよ〜w おめでとうごじゃいます〜♪ 何だかここまでの1年、あっという間でしたね。…

『色々決定〜!』

【その①・ベリ新曲タイトル】 3月30日発売のベリ新曲タイトルが、『スッペシャル ジェネレ〜ション』に決まりました!以前、某掲示板で噂になっていた『レディなんちゃら』はネタだったようですなw 【その②・ベリ握手会】 3月30日(水) 北海道・ウイングベイ…