『ベリ公開録音&あや紺@熊谷』

aya1risako1woba2005-03-13

ここ何日かバタ×2していたので日記の更新が遅れましたが、何故かは言わなくてもわかりますよね?wでは激闘の2日間を書いていきますよ〜w
まずはベリがゲスト出演するNACK5FOMA presents HITS! THE TOWN SPECIAL』の整理券を確保する為、前日(11日)の朝10:30に現地の大宮アルシェ入りwこの時点でオラは26人目。次の点呼まで7時間あったので、駅前のマン喫へ。そこへしばらくするとりしゃトレさんと芋さんキターッ!マン喫4連番でキショトークしてました!w
その後りしゃトレさん・芋さんと別れ、点呼場所へ。しかしここで問題発生ッ!徹夜組みの存在が主催者側にバレ、先着から抽選に・・・orz失意の中スーパー銭湯→マン喫で夜を明かし、12日の早朝4:00に現地へ。寒く霧がたちこめる中、整理券配布時間の10:30まで外で待ち、いよいよ整理券配布の時間が!
今回の配布方法はスタッフが4枚のカードを持っていて、当たりが出た人のみが次の整理番号抽選に移るという形式。(4枚のカードの内、○は1枚・×は3枚)
待っている間はもう超ドキ×2!今だから笑って話せますが、ホントあの時はマジ不安でいっぱいでしたよ。オラの順番が来るまでの間、当たりがでたのはわずかに4人。
そして遂にオラの出番が・・・。無心で引いたそのカードは見事に『○』ッ!!!!この瞬間、嬉し過ぎてリアクションが出来なかったw次の整理番号抽選でも『32番』をゲットッ!もう大満足ですわ!そして連れのまさおは・・・乙な結果にw
今回はループ公認だったので、まさおの整理券を確保するためオラも再び列の最後尾へ。自分達の出番が近づいた時にスタッフから「整理券は残り10枚で〜す。」の声が。これが最後のチャンスだなと思い、まずオラの出番が。カードを引いて見るとこれまた何と『○』とか!!!!w今日の俺には神が宿っていましたねw整理番号も『53番』をゲット。これで無事2人共、公開録音に参加する事が出来るように。千奈美にまさおの2回目は・・・これまた乙な結果にw
その後、飯を食って戦闘準備を完了しいざ公録へ!公録スタジオはCDショップ内にあり、当選者120人以外は見れないよう白い暗幕が設置されてました。ヲタ達は13:40にスタジオ入りし、ベリの登場を待つことに・・・。しかし14時頃から登場予定のベリが全然出てこず。「いい加減にしろゴラァ〜」と思いながら、2時間後の15:40。スタジオの奥を見ていると見慣れた可愛い顔が・・・。りーちゃんキターッ!何人か欠席との噂もありましたが8人全員無事出席でした!
今回は恐らく私服かと思われますが、りーちゃん大人っぽくてヤバキャワ〜!トークとかもいつもどおり、州*‘ o‘リ<あばばば してましたよw詳細はラジオで確認して下さい。色々書きたい事はありますがりーちゃんを間近で40分も見れてホント最高でした!『スペジェネ』とカップリングの『恋してる時はいつも・・・』もフルで聴けたし、桃子・千奈美とかもキャワでしたしね!ってかみんなキャワでしたよw
最高の気分の中、オラはまさおと別れあや紺に参戦する為、急いで熊谷へ。フライデー発覚後初のコンサだったのでどうなるかと思っていたら、一番最初のMCで亜弥タンから「先日はご迷惑をおかけしてすみませんでした」との謝罪コメントが。この件に関してはノーコメントでいくと思っていたのでちょっと以外でした。結果的に○太との関係を認める形になった訳ですが、オラは普段どおりあや紺を楽しんでましたw凹みはしましたけどね。メロンの番になった時に、ベリが来てるかどうか親子席に行ってみましたがやっぱいなかった・・・w
まあ色々あった2日間ですが、終わってみれば最高の2日間でした!
最後にまさおへ。この貸しは大きいよw