『ビ、ビデオテープが・・・』

aya1risako1woba2005-03-15

録画しようとデッキの中に入っているビデオテープを取り出そうとしたら、アレ?出てこない。中ではキュル×2音いってるし、取り合えず取り出そうと出してみたらもうテープがグチャ×2orzこの中にはベリのダン練なんかがいくつか入ってたのにマジ乙ですわ。
そんな事もあり最悪な気分だったのですが、今日の『起立!礼!着席!』の梨沙子キャスターとこのキャワ画像で全部一蹴されましたw



あばばばしているりーちゃんの声とキャワな笑顔を見てたら、怒ってる自分がなんか馬鹿っぽく思えてきちゃいましたよw
その『起立!礼!着席!』でもかかっていた『恋してる時はいつも・・・』を先日のベリ公開録音以来、ちゃんと聴いたのですがこれがイイッ!最初は『スペジェネ』の方がイイと言ってましたが、これはこれでイイ味出してますね〜。特にサビでの高音のハモリ部分が好きでつ!早く生で聴きてぇ〜!