2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『エリカCDデビュー』

エリカが本日8月30日発売の『タイヨウのうた』で雨音薫として歌手デビュー! この曲はTBS系のドラマ『タイヨウのうた』の挿入歌として使われているんだけど、これがドラマと上手い具合にマッチしててイイ曲なんだわッ!今思えば初めてこの曲を聴いたのは、曲…

【ハロモニ。】

ふむふむ。。。 次週はベリメインのハロモニ。か〜。 このまま娘。に変わってベリが(ry なんて事はないわな。 それにしも『発汗!CM。』の発汗2号・ヴィクトリア亀井がテラヤバスなんだが・・・。

『りーちゃんお出迎え Part?』

8月26日に毎回恒例となっている、りーちゃんのお出迎えをしに某駅まで行ってきた。 改札を通り階段を上がっていると、待機所から出てきたりーちゃんママ達とバッタリ鉢合わせw色んな意味でいつもお世話になっておりますw 前回は友理奈しか降りずショボ〜ンだ…

『“タイヨウのうた”ロケ 第2弾・第3弾』

前回のブログの続き・・・。 8月23日、『ベリイベ@横浜スタジアム』を終えおーどんマンさんと別れたオラは横浜中華街でちょっくら夕飯を購入。その後、すぐに『“タイヨウのうた”ロケ』へ向かう為に湘南へ帰還。 とは言っても分かっているのは今日何処かでロ…

【ベリイベ@横浜スタジアム】

12:30頃にハマスタに到着。ベリのメインステージとなるYYパークに行くが、時間が早いせいかヲタは少なかった。相方のおーどんマンさんが来るまでかなり時間があったので、適当に店に入り涼む。 14:30頃YYパークに戻るとちゃっかり列が出来てたので取り合え…

【モーニング娘。文化祭2006記者発表会】

集合場所の日テレタワー大階段前に9:20頃到着。到着するなり大階段前にある特設ステージに人だかりが・・・。 “記者会見=屋内”だと思っていたのでこの人だかりは別のだろうと思っていたが、見る限り明らかにヲタ。まさかとは思ったが、案の定ここで記者発…

『娘。にベリにエリカにと多忙な1日』

昨日の8月23日に『モーニング娘。文化祭2006記者発表会』・『ベリイベ@横浜スタジアム』・『“タイヨウのうた”ロケ』の3ヶ所に参戦してきた。 必然的にかなりの長文になるかと思うので悪しからず。 タシーロしてきた画像もいくつか貼るので、PCで見る事をオ…

『Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜』

今日は『Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜』に参戦する為によみうりランドまで行って来た。 現地へはバイクで8:30頃にノンビリと到着。並び始めると良いタイミングで列が動き出し、10分程でチケの引き換えに成功。今回のチケ引き換え場所は①〜④に別れて…

『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』

今日は『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』に参戦する為に新宿コマ劇場まで行ってきた。 元々今日行く予定ではなかったのだが、篠さんが招待券を余らしていて尚且つ亜弥タンが出演する公演だったので急遽夜公演のみ参戦する事に。 座席は20列89番。新宿コマ劇…

『ベリ紺・夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜@中野3days』

8月11〜13日に中野サンプラザで行なわれたベリ紺に5公演フル参戦してきた。 11日は1日1公演のみの開催。座席は2階8列でおーどんマンさんと連番。通路席だったのだが、シャッフルではオラが見事に通路席をゲット! この日のコンサで目立った事と言えば、まず…

『りーちゃん何処へ・・・。』

今日は毎回恒例となっている、名古屋帰りのりーちゃんを某駅までお出迎え。 ベリより佐紀に新幹線で到着したセク雅さんとホームで合流。ベリが乗っていると思われる新幹線を待っていたのだが、いつもと様子がおかしい・・・。ホームには必ずスタッフや親が居…

『“タイヨウのうた”ロケ』

8月4日にイパーソ仲間達と海に行ってきたんだが、その帰りに藤沢市民会館前を通ると外の広場に何やら機材が・・・。 もしやと思い暫く待っていると、『おいでよ江ノ島』の看板が登場ッ!?これは『タイヨウのうた』用に作った看板なので、今日この場で『タイ…

『Berryz工房・スペイン坂公開録音』

7月31日にベリがゲスト出演する、『TOKYO FM〜MAGICAL DASH!〜スペイン坂公開録音』に参戦してきた。 スペイン坂に到着したのは結構遅かったんだが、整理番号は113番とかwセク雅さんとおーどんマンさんの分の整理券も確保しなくてはならなかったので、2度に…