『りーちゃん何処へ・・・。』

aya1risako1woba2006-08-06

今日は毎回恒例となっている、名古屋帰りのりーちゃんを某駅までお出迎え。
ベリより佐紀に新幹線で到着したセク雅さんとホームで合流。ベリが乗っていると思われる新幹線を待っていたのだが、いつもと様子がおかしい・・・。ホームには必ずスタッフや親が居るはずなのに、何故か今日は誰も居ない・・・。
そんなこんなしているとベリが乗っていると思われる新幹線が到着し、◯号車のブラインドが4つ下りている車両を発見!すると中から友理奈と男性スタッフ1名が下車してきた。しかし肝心のりーちゃんがいつまで経っても出て来ない・・・。ってか、りーちゃんどころか佐紀タソ・ちなすら出て来ない・・・。
結局、この駅で降りたのは友理奈だけ・・・orzとなると、りーちゃんはあの駅で降りたとみて間違いないだろう。それにしても、今日は何でこんな変則的な帰しになったんだろうか・・・。
友理奈には興味がなかったので追いかける事もなくスノレー。しかし改札付近で友理奈と再び遭遇。後ろに沢山のSTKを引き連れ、友理奈様御苦労様でしたw