2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『Berryz工房1st写真集「Berryz工房」』

◆ハロー!プロジェクト最年少グループとして昨年デビューしたBerryz工房が、待望のファースト写真集を発売! とある学校の寄宿舎で共同生活をする8人が、お互いを高めあっていく姿を映し出すという設定のもと、学校で、海岸で、まさに等身大の彼女たちを切り…

【娘。紺@日本武道館】

れいなを見に参戦しようかと計画中。新曲も生で聴いてみたいし、馴れ合いも兼ねて。 ただあや紺連戦&ベリ幕張後となるとかなりハードだな・・・。さてどうするかな。

【娘。DOKYU】

ようやくベリがメインで出始めたか。遅いよテレ東はん。 桃きゃわ♪ ってかはよりーちゃん出せやッ!

『なんとか・・・』

亜弥姫路凱旋紺とWベリ紺、オラの思惑通り別の日になりましたな。 しかも亜弥姫路凱旋紺の次の日がWベリ紺とか!オラはよほど日頃いい行いしてたんだな。 姫路→大阪とか移動も楽だし助かりましたわ。 後はベリの千秋楽がどうなるのか・・・。このまま伊勢崎…

【次回FC受付公演】

・松浦亜弥・W(ダブルユー)・メロン記念日コンサート in 姫路城「松浦亜弥里帰りスペシャル」 ・2005夏 W(ダブルユー)&Berryz工房「High Score」 亜弥里帰りスッペシャルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!だがせっかくの凱旋紺なのに余計なのが2組程ついてくるとか…

【湘南瓦屋根物語DVD化?】

“湘南瓦屋根物語DVD化&特典映像作品制作計画”なるものが進行中だそうで。 『燃えろ!番組制作部』のブログに載るって事は遅かれ早かれ実現しそうだな。 本編は何度も見返したから早くメイキングが見たい・・・。

【白石美帆に遭遇】

今日は職場の連中と朝から某所で波の乗りしてきましたよ。 晴天で気温も高く、風も程よくあり波もあると最高のコンディションでしたわ!まあオラは寝不足という事もありほとんど寝てたがw 12時頃に飯を食うためその場を離れ、14時頃戻ってくると何やら人だか…

『初コンタクト』

本日も亜弥のオールナイトニッポンを聴きながらカキコ。 早速でなんですが亜弥タン、オラに一言言わせて下さい。今日はいつになく出だしからカミ過ぎだからッ!w今日からメガネ→コンタクトに変えてイマイチ調子が出ないからと言い訳してるけど、それあんまり…

【梨沙子最新アロハロ写真】

ヤフで落としたけど3枚3000円もしたよ・・・orz開始価格が2500円ってのもありえれいな。出品がこれしか無かったとはいえちょっと早まったかな? では最後に、ネタも尽きたのでここで一つ妄想でも・・・。 りーちゃんの後ろにいる舞波になりたい・・・。

【電車が州*‘ o‘リ<あばばばば】

何やら大変な大惨事となってしまいましたな。テレビで映像見たとき、車両のカラーなどが一瞬なちホイ線に見えてちょっと焦りましたがw身内でなくてホッ。 運転士はまだ11ヶ月と経験の浅いヤシだったようで・・・。 州*‘ o‘リ<怖いんですけど 怖いんですけど…

『なんか似てない?』

娘。の新曲『大阪 恋の歌』の最後のイントロと『リリパット王国』の主題歌の最後のイントロが同じに聴こえて仕方ない今日この頃のobaでごじゃいます。 (ってか全体的な曲調も似てるような気がする)

【州*‘ o‘リ<やっちゃったwは】

娘。DOKYUにまたまたりーちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 右と左、色違いの靴を履いちゃうなんてりーちゃんはホントアフォだな〜。 と言いながらもオラは先日右と左、色違いの靴下を履いて出掛けちゃいましたwどうやらりーちゃんのアフォが移ったようですw …

【幕張フリマ】

案の定、ベリ出演ってのが公式発表されちゃいましたねorz2にも上がっちゃってるし、こりゃ当日大変だな(苦笑) 幕張フリマ情報、公式にさえ上がらなければ俺ら仙台公開録音に引き続き勝ち組みだったのにね〜wホント惜しいですわ。

『6月度・亜弥FC限定イベント決定!』

今まではしょーもない出演者ばっかだったが、遂に亜弥タンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 発表されたばっかだっていうのに締切日が28日必着とか言ってやがるから早速出してきましたよw今回は全部平日だけど倍率高そうだな〜。アヤカの時は握手もあったらしいから…

【FC限定ハロ紺DVD・白組】

ようやく届きましたわ・・・。早速見ましたがやはり大乱舞よりは断然に出来が良いですね!何てったって推しの写る率が違いますからw 『ジャンケンぴょん!』のりーちゃん案の定ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!後ろ向きに屈むときも「あ〜。なんちゃらチラはやっぱ写…

【スペジェネDVD】

今回は念願のDance Shot Ver.が収録されてました。結構見やすいアングルになってるから、振りの再確認にはもってこいですね。 メイキングの方は8分程と長めで内容も良い出来。ベリ達の素の部分が沢山見れてイイッ! 最後のスライド写真も新しい試みでイイッ…

【娘。DOKYU】

久々にりーちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! この愛くるしさ、何と言っていいかやっばいですわッ!あの最後のテレ笑いがキャワ〜! そんな訳で携帯の待ち受け画面はこれに変更しましたw

『州*‘ o‘リ<今日もお休み〜♪』

今日は『スペジェネDVD』を手に入れるため、開店前の某店まで態々行って来たobaでごじゃいます。

【A】

第1回目が始まったわけですが番組的には普通でしたね。もうちょっと亜弥タンの出番を増やしてもらえればええけど、次回は亜弥レポだから期待出来るかもね。

【ハロプロやねん!】

何やら急遽りーちゃんが出るとの事で必死になって落としてきましたよ。『ハロプロやねん!』は『起立!礼!着席!』よりも収録時間が長いからりーちゃんトークが沢山聴けるぞ〜といざ聴いてみるとりーちゃんあんまり喋る出番がないとか・・・orzってか桃・ち…

【ハロプロノート!】

今回のは出来が良いって聞いてたけど確かに良いですね!ベリも沢出てるし、あとは〜・・・。(←ってそれだけかい!w)ただ一つ残念だったのは亜弥タンとりーちゃんの2ショットが無かった事・・・orz期待してただけにショボ〜ンですよ。集合写真では隣どおし…

『先週分のをまとめて(ry』

週末はイパーン人相手にタラタラ仕事してたobaでごじゃいます。 今日はお休みだし何処かに行く予定も無かったからドライブがてらりーちゃん○でも行こうかと思ったけど、色々見るもんや聴くもんがあったから大人しく自宅で待機する事にしましたよwでは順を追…

『矢口娘。辞す』

まあ何だ。多方面で話題になってるから多くを語る必要は無いと思いますが、かなりショッキングな出来事でしたね。 付き合っている云々よりも、本人の処遇について。とにかくあまりにも事を決めるのが早過ぎですわ。14日で娘。辞めるって今日じゃん・・・。こ…

【応募ハガキ】

ブツブツ文句言ってたが早速届いてたwアフォークもたまにはやるな〜と思っていたら、うpフロ大阪事務所からでしたわ。これで後は当選するのを祈りながら待つのみ・・・。ホント頼んます。

『愛理のお誕生日』

本日4月12日は鈴木愛理11歳の誕生日ですね。 愛理お誕生日おめでとうッ! オラの中で愛理は非ベリでは1推しだし、りーちゃんとも同い年で誕生日も近いという事で今後とも頑張っていってもらいたですね。 昔は仲の良かった2人だが今はどうなのかな?今じゃ仕…

【特に語る事もないが・・・】

とにかく早くも梨沙子不足ですわ。まああんだけ連続でイベ行ってたらこういった後遺症は残るか・・・。ベリ紺まで我慢出来るか心配ですよ。まあしばらくはこの画像で凌ぎ切りますわ。タシーロ職人マジGJッ!りーちゃんハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!

【起立礼着席公開録音&CD応募ハガキ】

今日まとめて日本郵政公社に出してきましたよ。公開録音3にCD2。ただ名古屋の応募ハガキがまだ手元に届いてないとか・・・orz締め切り日も近いし、本名や住所も態態晒してんだからはよ送ってくれよ、なんちゃらアフォーク!

『州*‘ o‘リ<怖いんですけど 怖いんですけど』

りーちゃん同様、地震で朝からあばばばしてしまったobaでごじゃいます。

【仕事帰りに】

今日は早だったのでバイクで某駅まで行き、広島から御帰還するりーちゃんを待つことに。しかしピンポイントで狙い過ぎたせいか不発に終わってしまいましたorz前後の駅でお迎えorシータク、もしくはもう一つの方の線に乗ったのかもしれませんな。無難にシンカ…

【ハロモニ】

今日は亜弥ハワイツアーの模様が放送されるとの事で、休憩中に職場で見てましたよ。亜弥ハワイ楽しそうでええな〜と凹み気味になっていたら、ベリ握手イベ@よみうりランドの映像キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! まさか流れるとは思ってなかったのでビックリしま…