2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『11月度FC限定イベ』

遂にりーちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 亜弥FCイベの時のようにアンケート読まれて、今度はりーちゃんに 州*‘ o‘リ<obaさ〜ん♪ って呼ばれてぇーッ!w こんだけあって申し込み1公演のみとか殺生な・・・orz欲言えばりーちゃんとこ全部行きたいけど、それ…

【ヲタ会】

この日はヲタ会というよりも、あやりおさん・道産紺さんこと程道 守 さん・マナブ氏のMA加入式。 サプライズゲストとしてもにすて。の皆さんも加わり、30人近いメンツが揃いかなり楽しいヲタ会になりましたね! MA団長引継ぎの授与式・あやりおさんのもにす…

【25日夜】

2階南西スタンドR列であやりおさんと連番。初の℃-ute連番だったから始まる前から2人共かなりのハイテンションw予想に反して客が入っていたので逆ドリは出来なかった・・・orz コンサは昼同様に定刻開演。℃-uteが出てきた瞬間、「愛理様ーッ!」、「め〜ぐる…

【25日昼】

台風がどうなるか気がかりだったけど無事それてくれて一安心。 昼は1階東スタンドJ列通路席にチャミさんと連番。この日も左側の花道が結構近かった。 今日も10分おしぐらいで開演だろうと思い、準備運動をしていると開演時間ピッタリにいきなり会場内が暗転…

【24日】

仕事明けで現地に向かうも、皆は三重に行っていた為誰もいないとか・・・orz 雨も降っていたので早々に会場入りし、PA席にベリがいないか確認。開演直前までPA席バードしてたけどこの日は誰も来なかったな。 席は2階東スタンドの前から5列目通路席。通路で花…

『娘。紺@日本武道館』

ようやく落ち着いたのでカキコ。

【エンドロール】

なんだこのヲタ晒しはッ!?これじゃ“エンドロール”じゃなくて“ヲタロール”だぞ!w 最初にりしゃトレさん・マナブ氏・ハサソをハケ〜ンし、その後自分達をハケ〜ン!ってかみんな映ってるわwしかも最後俺等のところでカメラ固定とかw自分のヲタ芸してるのを…

【Bye Bye またね】

これ見てると早くも泣けてくる・・・。最後に8人全員舞台最上段で「Berryz工房でした〜!」って言う姿が、今見ると凄い切ないよ。これが10月3日には7人になる訳だからね。舞波、今からでも遅くはないぞ・・・。

【日直】

DVDで見てもやっぱ振り難しいな〜。カット割りがそんなに良くないから、尚更覚えるの大変だわ。でも『スイッチ ON!』では『日直』カットになったんだよね?フカ〜ツした時の事も考えて一応覚えておくかな。

【めちゃホリ】

りーちゃんのズバッと!だけど、明らかに右足の角度おかしいだろ!w 亜弥ヲタのオラじゃなくても一目瞭然だぞ!右手も何故か妙に斜め下だしwよくこれでリハーサルとかOKしたな〜。こりゃオラの個人指導が必要だな!w

『まるごとフラゲ』

早速買って見てみたけど、ここで改めて俺はコンサ中にステージ見てないんだなと実感wDVD見てて何か妙に新鮮だったもん!w自分では見てるつもりでも結果的には踊ってるっていう事だな。

【チャイナドレス】

娘。FC香港ツアーが終わりヲタ達が続々と帰国する中、集合写真もあちらこちらでうpされ始めてきたね。 見たら今回はチャイナドレス姿で撮影じゃないのッ!チャイナドレス好きのオラとしては羨ましすぎる・・・。れいにゃ可愛過ぎだぞこれ・・・。 もう少しれ…

『居たんかいッ!』

燃えろ!番組制作部ブログより。 >第9回水戸短編映像祭に招待上映された『湘南瓦屋根物語』の舞台挨拶に行ってきました。 >私、両角と笠木望監督、そしてBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃん。 >作品は、上映中、2階席でこっそり皆と観ていました。 >…

『良い事あれば悪い事も』

予告した通り、某駅で待っているとりーちゃんハケ〜ンッ!態々行った甲斐があったよ。 ファッションセンスに更に磨きがかかったのか、今までに比べてかなりオシャレさんになってたな〜。りーちゃんは終始、友理奈とE-CHA E-CHAしてた。 ふと後ろからくる千奈…

『第9回水戸短編映像祭』

『湘南瓦屋根物語』が招待上映部門に選ばれ、尚且つ今回はゲストとしてりーちゃんが出演するとの事だったので、遠路遥々片道3時間半かけて水戸まで行って来た! 13:15に現地に着くと、よく見かけるヲタがチラホラ。ベリ紺の中日&出演者はりーちゃんだけと…

『mixi』

取り合えず始めてみた。http://mixi.jp/confirm.pl?c=4106335edb801d9d225137406dc4c7ff&i=678737何気に紹介メールはまさおから5月14日に届いてたんだよね〜w今までは面倒くさそうだったから手を出さなかっただけw登録したはいいけどイマイチよく分かんない…

【こちら本池上署・最終回】

さて、気分を変えてあいぼんのお話に。 今日で『こちら本池上署』も最終回となりました。あいぼんお疲れいな〜。 ドラマ自体は刑事ものだけど、どっかほのぼのしてて好きだったんだよね〜。由美役のあいぼんもキャラと合ってて気に入ってたし。また是非とも…

『一夜明けて』

11日の市原より始まった、『Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜』。 セットリストは単独紺に相応しく、日の打ち所の無い素晴らしい構成に! そんな中、なんと舞波の突然の卒業発表。ベリたけでなく芸能界からも身を引くとか・・・。 この事…

【今日の総括】

結論から言うとヤバ楽しかったね!八王子でクソクソ言ってたみんなも満足してたしw 亜弥タンのエロスは相変わらずやばいし、愛理もキャワで最高だったわ〜♪ あとあいぼんの右肩の件は今日初めて知った。今度スナイパーして確認してみるかな。

【夜公演】

席は27列19番。昼の場所からそのまま下がっただけw 夜はとにかく左のショボ亜弥ヲタがマジUzee〜!振りとか所々逆だし、踊るのかガッツくのかハッキリしろやゴラァー!ホントショボヲタばっかでガックリだよ俺は。まあそいつはWには対応出来ないらしく、そこ…

【昼公演】

席は23列19番。完全島中だったけど1席分空いてて、尚且つ席幅が他と比べて広い!会場狭いから後ろからでも全然見えるし、この会場気に入ったね!ただ春日部って場所が微妙・・・。 八王子初日と同じく『アールアフォー』から始まり、『ザ☆ピース』→MCへと移…

『キャプテン紺NEO@春日部』

皆さんお久し振りです。何気にこの1週間、更新をサボってたobaでごしゃいます。 では早速本題に。 本当は11日のベリ紺@市原初日を休みにしてたんだけど、職場の同僚の身内に不幸が起きたとの事で、泣く泣く変番orz変わりに10日を変番してもらったので急慮、…

【総括】

皆はクソクソ言ってたけど、オラはそこそこ楽しめたので満足。 あとオラの1推しはやっぱり亜弥タンだわ♪

【夜公演】

2階37列通路席の1席横。右のヲタは通路に出てたので問題にはならないが左のデブワラヲタ(のの)、マジウザスッ!中途半端な動きすんならコンサ来るなゴラァー!まあ例によって1曲目のアールアフォーで一蹴してやったけどね。 昼は様子見で諦観していた『気…

【昼公演】

座席は19列でチャミさんと連番。21列真後ろにはマーシーちゃんとあやrioさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!当初は21列に逆ドリする予定だったけど、2席分空席があったので回避w 春とほぼ同じセットリストだったけど、オラはそれなりに楽しめたな。亜弥の曲がもっ…

『キャプテン紺NEO@八王子初日』

14時ちょい過ぎにバイクにて現地着。パッと見たところ駐輪場が見当たらなかったので、関係者用の駐輪場に止める事に。 ゲート開けるなり、いきなり加護トレさん・あやrioさんという濃いヲタに遭遇してしまった・・・wってか加護トレさんとはしょっちゅう会っ…