【チャイナドレス】

娘。FC香港ツアーが終わりヲタ達が続々と帰国する中、集合写真もあちらこちらでうpされ始めてきたね。
見たら今回はチャイナドレス姿で撮影じゃないのッ!チャイナドレス好きのオラとしては羨ましすぎる・・・。れいにゃ可愛過ぎだぞこれ・・・。

もう少しれいなヲタになるのが早ければ・・・と今更ながらに後悔してみたりする。
来年は何とか行けるよう頑張んないとな!ってか俺の場合、亜弥ツアーにも行きたいし、今後行なわれるんじゃないかと思われるベリツアーにも行きたいから、計画的に資金貯めないと結構キツイな。
それよりも今はベリ千秋楽チケの事考えなくちゃ。これからどんだけ高騰していくか、佐紀が思いやられるな。