『居たんかいッ!』

aya1risako1woba2005-09-20

燃えろ!番組制作部ブログより。
>第9回水戸短編映像祭に招待上映された『湘南瓦屋根物語』の舞台挨拶に行ってきました。
>私、両角と笠木望監督、そしてBerryz工房菅谷梨沙子ちゃん。
>作品は、上映中、2階席でこっそり皆と観ていました。
梨沙子ちゃんも、3年前の自分を見て、キャッキャ、キャッキャと恥ずかしがってました。
>(これはさすがに、他のお客様から怒られてしまいました。すみません・・・。)
2階にりーちゃん居たとか全然気付かなかったよ・・・。そりゃ見てて恥ずかしかっただろうな〜。エロ本持って
州*‘ o‘リ<大人〜♪大人〜♪
とか言ってるんだからw
りーちゃんがキャッキャ、キャッキャ恥ずかしがってるの見たかったわ〜。
ってかりーちゃん怒った馬鹿者は何処のどいつだーッ!出て来いゴラァー!!!!