2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『北乃きい「北乃日記」発売記念イベント トーク&お渡し会』

29日に『北乃きい 2nd DVD「北乃日記」発売記念イベント 200名限定トーク&お渡し会』に参戦する為に、東京の丸善・丸の内本店まで行って来た。 当日はあいにくの雨模様だったが、現地には8:30頃に到着。 オラは9番目でした。 今回のイベントはオールスタン…

『亜弥紺2008春「AYA The Witch」@東京』

亜弥タンの誕生日である6月25日に、『亜弥紺2008春「AYA The Witch」』に参戦する為に東京厚生まで行って来た。 会場には平日にも関わらず予想外に沢山のヲタが集結。 客席の方は1・2階ともにほぼ埋まってましたね。 生誕紺で空席目立つと嫌だなと思っていた…

『亜弥タン 祝!22歳』

本日6月25日は我が1推し亜弥タンの22歳の誕生日♪ 亜弥タン、22歳の誕生日おめでと〜うッ! 今年の6月25日は平日にも関わらず事務所の粋な計らいで亜弥紺の日程が組まれているので、今日は直接亜弥タンに「おめでとう」と伝えてくるよ〜。 今までの生誕紺では…

『亜弥紺2008春「AYA The Witch」@中野 1日目&2日目』

7〜8日に中野サンプラザで行なわれた『亜弥紺2008春「AYA The Witch」』に計4公演参戦してきた。 まずは8日のレポから・・・。 駐車場を探してた関係で現地には開演10前に到着。 ロビーであやりおさんと合流し、逆ドリ出来るか2階へ行ってみると・・・ 見事…

『りーちゃんパシフィックヘブンソロイベント@東京』

5日に『2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント6月公演』に参戦する為にパシフィックヘブンまで行って来た。 ここに来るのは2005年6月21日の亜弥タンパシイベ以来なので約3年ぶりだったりする・・・。 今日の出演ソロメンバーは我が姫君り…

『High-King出演「MUSIC JAPAN」公開収録』

2日にHigh-Kingが『MUSIC JAPAN』の収録にゲスト出演するという事で、渋谷のNHKホールまで行って来た。 中島さんから「obaさんはサプライズゲストって事で、来るのをみんなに内緒にしてるんで・・・。」と言われてたのに、偶然ハロショで会ったキュティーさ…

『綾瀬はるか主演映画「僕の彼女はサイボーグ」公開初日』

31日に綾瀬はるか主演映画『僕の彼女はサイボーグ』を観賞しにみなとみらいの109シネマズMM横浜まで行って来た。 自分の中で鹿のドラマ辺りから綾瀬はるか熱がちょい冷めてきちゃってたので1週間くらい前までは全く行く気なかったんだけど、予告やら番宣とか…