『亜弥紺2008春「AYA The Witch」@中野 1日目&2日目』

aya1risako1woba2008-06-09

7〜8日に中野サンプラザで行なわれた『亜弥紺2008春「AYA The Witch」』に計4公演参戦してきた。
まずは8日のレポから・・・。
駐車場を探してた関係で現地には開演10前に到着。
ロビーであやりおさんと合流し、逆ドリ出来るか2階へ行ってみると・・・




見事なまでの空席祭りだったので逆ドリ決定〜w
連番者は元古参亜弥ヲタのあやりおさんだし、スペースも十分過ぎるほどあったから始まる前からもうテンションは↑↑でしたわ。




【7日昼公演】
本日の亜弥タンは普段付けているエクステを外してショートヘアー。
個人的には亜弥タンはエクステとか付けないでそのままの方が良いと思うんだけどな〜。
普通のままで十分可愛い♪
千奈美に亜弥タン曰く、エクステを長く付けてたりするとハゲちゃうらしいですよw
取り敢えず亜弥タン、ハゲハゲ連発し過ぎですw
MCでは今の時期みたいに湿気があるのが嫌で、体質上プチプチと吹出物が出来ちゃって痒いって言ってましたね。
あと食わず嫌いに出た時の話もしたんだけど、ここでも吹出物がこんにちはしてた様で・・・w
ただこの時は湿気とかじゃなくて、嫌いな数の子を食べる時に発生したそうですw
『LOVE涙色』では亜弥紺恒例の見事なまでの歌詞忘れw
あと昼公演のアンコールは『可能性の道』でした。




【7日夜公演】
昼公演が終わって会場前でマターリしていると何故かiMOさんが・・・w
昼公演の2階が空席祭りだったって事を話すと当券買って夜入るとかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
あの決断力には頭が下がりますwwww
ってな訳で、夜公演も昼とほぼ同じ場所で逆ドリ3連番!
ただ昼と比べると夜の方はそこそこヲタ居たね。
夜公演のMCは代官山に行った時の話。
道端にあったゴミ溜めからゴキブリ・・・。
御飯食べようと地下にあるお店に行った時にもゴキブリ・・・。
終いには夢の中で掛け布団がゴキブリになっていたなど、最悪な1日だったそうですw
この会話で亜弥タンが




从‘ 。‘)<いるよね〜。




と言ったのだが、この時のイントネーションがはるな愛になってて、亜弥タン自分で気付いてあとから大笑いしてましたw
あと買い物話の流れで水着の話題にもなったんだけど、家族から「年齢的にもう水着は無理じゃない?」と言われたそうで、本人も写真集を出す気は一切無い様でしたw
『AYA The Witch』のコーナーでは「りーちゃん♪」と叫ぶ残念な俺wwww
後半のバンド紹介ではベースのかじやんがキューティーハニーを3回もやらされててテラカワイソスw
iMOさんとあやりおさんは終始ヲタ芸やMIXをやってましたが、亜弥紺であそこまでやらかしてる人見たの多分初めてだなw




【8日昼公演】
前日に引き続き、2階席へ逆ドリw
客数的には7日の夜公演と同じくらいかな。
今日はDVD撮影もあるので、撮影機材も昼から入ってましたね。
あと昨日はブラインドが閉まっていた関係者用観覧席だが、今日は開いてて座席が4席用意されてた。
さて、一体誰が来るんでしょうかね〜?w
そんな中、中野最終日の昼公演がスタートッ!




したのだが、出出しの『硬メン』で亜弥タンを覆っているカーテンの右部分が降りないというアクシデントが発生!
1階右側のヲタは残念としか言い様がありませんw
このカーテンですが最初のMCの途中辺りで、ようやく撤去出来ました。
この時の亜弥タンの、




从‘ 。‘)<何回も来てくれてる人なら分かると思うんですけど、ちょっとしたアクシデントが発生してトークが長くなっておりますw




には激しくワロタw
他のMCでは自動で掃除をしてくれる掃除機が欲しいって言ってましたね。
亜弥タンがヲタに持ってる人が居るかと尋ね何人か手をあげたヲタがいたのだが、




从‘ 。‘)<なんか嘘くさいから信用しな〜い。




とか、自分で聞いててどんだけ〜w
まあ実際のところヲタで持ってる奴なんていないだろうから、あながち亜弥タンは間違ってないとは思うけどw
昼公演のアンコールは『YOUR SONG』でした。
公演が終わって暫く席でマターリしていると、マスクを被ったK太郎が前を通過wwww
ちなヲタのくせになんで亜弥紺来てんだよwwww
あと結局、昼公演は関係者用観覧席には誰も来ませんでしたね。




【夜公演が始まる前】
今日は知り合いが1人も来てないので、ゲーセンとかで時間潰し。
そんな事してたらいつの間にか開演20分前になってたので、小走りで会場に向かう・・・。
17:45頃に中野サンプラザの関係者用入り口前を通ろうとすると、そこにスモークを貼った黒塗りの車が1台入ってきた。
もしやと思い立ち止まって見ていると、佐紀タン・友理奈・ちなの3人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
開演直前って事もありオラ以外のヲタは居なかったので、スタッフの注意などもなく普通に見れましたw
佐紀タンは白Tに黄色いの羽織ってて、下は短パン(;´Д`)
友理奈はやたら目立つピンクのパーカーみたいのを着てた。
ちなは・・・忘れたwwww
ってか、K太郎が来てたのはこれのせいか?wwww
まさかのサプライズもあり、今日の夜公演は何かが起こりそうな予感・・・w




【夜公演】
2階席が結構埋まってたので、夜公演は所定の席で見る事に。
まあここからなら関係者用観覧席も見えるし、横の席も空いてたので条件的には問題梨!
夜公演がスタートすると同時に、関係者用観覧席に案の定3人が来ました。
左から佐紀タン→ちな→友理奈の並びで、もう1席はスタッフでしたね。
MCでは「亜弥タンと同じ動きをして振りをするのか?それともミラーでやった方が良いのか?」という論争に・・・wwww
オラはすべてに対して本人と全く同じ動きを完コピしてるから、ミラー肯定されるとかなりキツイ部分があったのだが結論はどっちでもいいとの事で取り敢えず一安心w
ってか、亜弥紺でのオドリスト率って物凄く低いから別に論争するまでもなかったと思うんだけどねw
昔はちょいちょい居たけど俺以外、周りで完コピしてる奴なんて見た事ないぞ。
完コピではなく、サビなどの一部分をやってる奴は居るけどね。
『AYA The Witch』のコーナーでは佐紀タンも居ることだし、1・2回目は取り敢えず「佐紀タ〜ン♪」って言っときましたwwww
でも3回目は勿論「亜弥様〜ッ!!!!」でちゃんと締めましたよw
バンド紹介の時はかじやんが7日夜に引き続き、3回もやらされてましたw(ヲタの後押しもありwwww)
この時弾いたのは昼公演と同じく『ね〜え?』で決め台詞が、「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」→「言うよね〜。」で締めが「ゲッツ!」とかねwwww
ちなは結構ウケてたな。
アンコールの「あややコール」以降になると、やらた客席のヲタを見だす佐紀タン達wwww
取り敢えずガン見し過ぎだとゆいたいですw
そして亜弥紺も残すところあと2曲のみ・・・。
『可能性の道』を歌いだそうとすると、




从‘ 。‘)<・・・・・・・・。




ド級の歌詞忘れキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!wwww
あまりのヒドさに亜弥タン自らストップかけたぐらいですからwwww
終いには、




从‘ 。‘)<最初の歌詞ってなんでしたっけ?w




と、ヲタに聞く始末wwww
何か起こるんじゃないかと開演前に思ってはいたけど、よりによってDVD収録の日にやらかしてくれるとは流石は亜弥タンだねッ!w
まあこれはこれで記憶に残るコンサになったんで俺的にはなんら問題無いんだけどwwww
一番最後に「松浦亜弥でした〜。」と言って退場する時には乳首チロチロのサービスもありましたねw
佐紀タン・友理奈・ちなの3人は最後まで亜弥紺を観覧。
最後、佐紀タンがずっと拍手をしてたのが印象的だったな〜。
ってか、コンサが終了して帰る前に佐紀タン達が客席に向かって手を振ってるとかどんだけ〜w
あんな事されたらがっつくしかねえじゃね〜かッ!wwww
アクシデントやサプライズなど色々な事があった亜弥紺でしたが、非常に充実した内容で中野4連戦最高に楽しかったわ〜。