2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『やるマン公開生放送@六本木ヒルズ』

久々?にりーちゃんに会う為、六本木ヒルズアリーナまで行って来た。 六本木駅でりしゃトレさん・おーどんマンさん達と合流し現地にGO〜!11時過ぎにも関わらずヲタの数が何故か少なかった気がする・・・。 どの位置からでも余裕で見れる状態だったので、先…

【エリカ・サイン入りポスターカレンダー】

通販で申し込みしてたのが今日届いた。 先着でポスターカレンダーに直筆サインが付くって記載されてたけど、れいな写真集などで悉く期待を裏切られてきてたから全く期待してなかった。 そしていざ中身を開けてみると・・・ エリカのサインキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!…

『1リットルの涙 第7話』

とうとう車椅子を使うまでに病状が進行してしまいましたか・・・。 今までは涙なしでは見てられない状態だったけど、今回は何とか踏ん張ることが出来た。 それでも、 「友達まで居なくなったら、私・・・。私じゃなくなっちゃうから。」 のところでは危なか…

『ギャグ100回分愛してください』

『起立!礼!着席!』で初めて音源聴いた時は、 「う〜ん。。。正直微妙・・・。曲調もあれだけど、これ踊れなくね?」 と思ってた俺。 それから改めて聴くことはしなかったんだけど、今日のハロモニ。を見て考えが一変したッ! 久々に聴いたら耳にシックリ…

『ハロプロ7周年FC企画・アレグリア2』

書くのが遅れたが、13日の日曜日に原宿の新・ビックトップへ行って来た。 現地に行く前に渋谷近辺の店でエリカのDVDを探すも何処にも置いてない・・・orzやっぱりネットしかないのか。 渋谷ハロショでマーシーさんと合流。これから亜弥タンに会いに行くって…

『キャプテン紺NEO@羽生』

ようやく週末に休みが取れたので行ってきた。現場は文化祭@パシフィコ以来だったかな? どうせ知り合いは誰も来てないんだろうなと思い開演30前に現地着。一応誰かいないか見てみたけどやっぱ誰もイネorz開演時間も差し迫ってたので席に座ってボーっとしてい…

『从*` ヮ´)/<16歳になったとーッ!』

れいな、16歳の誕生日おめでとうッ! れいながデビュー当時は、 「何だこの生意気な小娘はッ!」 と思っていたオラですが、気が付けばいつの間にかれいなが3推しにまで伸し上がってきたとか・・・。 今後も持ち前のヤンキー節で娘。を引っ張っていって下さい…

『携帯が・・・orz』

バイクに乗り信号待ちしている俺に、車に乗った若いカップルが何やら話しかけてきた。 「あの〜、さっき携帯落ちましたよ。」 ???????????????????????? 携帯は右のポケットに入れていたのだが、確認すると確かに無いッ! 来た道を…

『1リットルの涙 第5話』

5話に入りドラマもいよいよ中盤戦に突入。 夏休みを利用しリハビリに励んでいた亜也。退院し学校に行き始めるも、病状は進行し思うように歩く事が出来ない。 そんな中いままでと変わらず亜也に接し、フォローする学校の友達の早希とまり。別に特別な事をして…

『阿修羅城の瞳』

一昨日に引き続き今日もエリカ出演作映画の感想でも書きますかな。 ・・・と言いたいところなのだが、今日紹介する『阿修羅城の瞳』。 感想も何もエリカの登場時間が短すぎる・・・orz 本編は2時間近くもあるのにエリカが出てるのはたった1分30秒だけ。 これ…

『パッチギ!』

エリカ出演作の映画を3本ほど貸りてきたので、今日はその内の1本『パッチギ!』の感想でも書こうかと。 この映画は京都にある日本の高校と朝鮮学校を舞台に恋や青春などを描いた井筒監督の作品。 エリカは在日朝鮮人のリ・キョンジャ役で物語のヒロイン的な…

『州*‘ o‘リ<笠木監督、見〜つけた!』

裏瓦ブログを見ていたら笠木監督もミクシィやってるとの事だったので、早速マイミク申請してみた。 (笠木監督とはりーちゃんが出演していた『湘南瓦屋根物語』の監督さん。) そしたら早朝にも関わらず、早速返答してくれOKだってさッ! そのメールをちっと…

『1リットルの涙 第4話』

11月に入り外もめっきり寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? オラは相変わらず沢尻エリカ三昧の日々を過ごしておりますw では、早速本題にいきますか。 『1リットルの涙 第4話』。今回は序盤から涙涙だよ。。。 自分の病気を知らされ…