『1リットルの涙 第4話』

aya1risako1woba2005-11-01

11月に入り外もめっきり寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
オラは相変わらず沢尻エリカ三昧の日々を過ごしておりますw
では、早速本題にいきますか。
1リットルの涙 第4話』。今回は序盤から涙涙だよ。。。
自分の病気を知らされてショックな中、
「お母さん、私頑張るから・・・。だから大丈夫だよ。」
と気丈に振る舞うも、
「私まだ15だよ。こんなのってないよ。酷いよ。神様は不公平だよ。」
と泣きじゃくる亜也(エリカ)。
こういった境遇に立たされた事はないけど、痛いほどその悲しみが伝わってきた。
そんな状況の中、亜也は想いをよせる先輩のカワモトと花火大会に行くんだけど、交差点を渡ろうとした瞬間バランスを崩し頭から転倒。
これを見たカワモトは亜也を普通じゃないと感じとったのか、亜也を避け始めるんだけど俺的に奴のこの行動がどうしても許せない!
付き合い始めとはいえ自分の好いた子をそんな事で避けるなんてありえね。
まあこれはあくまでドラマ上の話だから、オラがそんなムキになってもしょうがないんだけどねw
実際、こんな行動とる奴はいないと思うし。
今後は亜也の病気との戦いと共に、学友の中で唯一亜也の病状を知っている麻生との絡みに注目だな。