2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ハロ紺〜集結!10thAnniversary〜千秋楽@横浜』

27日に引き続き、28日に『ハロ紺〜集結!10thAnniversary〜』の千秋楽に参戦する為に横浜アリーナまで行って来た。 昼公演は北スタンド8列目。開演10分前くらいに1度北スタンドへ行くと、ある一角の1列に空席になってる部分が・・・。そこは左のサブセンター…

『ハロ紺〜集結!10thAnniversary〜@横浜』

今日は『ハロ紺〜集結!10thAnniversary〜』に参戦する為に横浜アリーナまで行って来た。 本日の席は東スタンド4列。通路から1席入った所だったんだけど、両サイドが来ないから3席+通路とかッ!?1日目からいきなりウマ〜でしたw ここからコンサのレポをす…

『“アロハロ!田中れいな”先行配信動画』

Dohhh UP!で『アロハロ!田中れいな』のダイジェスト版の動画を先行配信してるんだけど、みんなはもう見た☆カナ? たかだか3分程の動画なんだけど、もうこれが激しくやっばいんですけどッ!? 3分と短い時間にしては結構色んなカットが入ってるんだけど、そ…

『りーちゃんお出迎え2007』

今日は2007年一発目のりーちゃんお出迎えをしに某駅まで行って来た。 雨が降ってたので駅までは車で行ったんだけど、駐車したオラの車の後ろにはりーちゃん達が乗る車があって、その後ろには垣さん宅の自家用車とかwこの偶然の並びにはマジワロタw写メ撮っと…

『りーちゃん“ピチレモン”レギュラー決定!』

ここ数日色々な噂が流れていたが、正式にりーちゃんが学研の『ピチレモン』3月号からレギュラーで登場する事が決定しましたッ! ベリ内で1人だけソロ写真集を出したかと思ったら、今度は雑誌の単独レギュラーですか・・・。流石はオラのりーちゃんッ!この勢…

『未来日記』

一応補足しておくが昔TBS系でやってた『未来日記』じゃなくて、『志田未来の日記』って事ねw 最近・・・、と言うか去年の12月中頃辺りから登録して未来の日記を見てるんだけど、これなかなかイイよね〜。 仕事やドラマ撮影とかの話だけじゃなくて、その日に…

『ハロ紺〜エルダークラブ The Celebration〜@中野』

5日に『ハロ紺〜エルダークラブ The Celebration〜』の初日に参戦する為に中野サンプラザまで行って来た。 ワンダ紺では推しが多く色々目移りしちゃって大変だけど、その点エルダ紺は亜弥タン以外は観る必要がないからラクで良かったわ〜wただオラ的に亜弥タ…

『ハロ紺〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜@中野』

3日に『ハロ紺〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜』に参戦する為に中野サンプラザまで行って来た。 この日はオラにとって2007年のヲタ初め。千奈美に今日は朝公演のみの参戦。 座席は1階20列の左側通路を1席入った所。逆ドリ出来ればしたかったけど、流石に朝…

【追記・正月参戦予定】

オラは1月3日のワンダ紺から始動です。 当日参戦する人は現地でよろしQ〜♪

【初夢】

去年はエリカが出てきたが、今年は何故だか愛理と桃とか・・・w 愛理が、 州 ` v ´)<オリオン座ってどれ、どれ〜? ってせがんでくるから、オラは必死に探しましたよ!そしたらここでこの夢は終了とかね・・・w お次は桃が登場。序盤はオラと桃が仲良くい…

『2007』

ヲタの皆さん、あけましておめでとうごじゃいます。 今年もよろしくお願いしま〜す。 とまあ前置きはこの位にして・・・w 年越しは紅白などを見ながら、家の中でマターリ。 愛理の制服姿&二つ結びの髪型にハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!したり、りーちゃんのスカート…