『ハロ紺〜エルダークラブ The Celebration〜@中野』

aya1risako1woba2007-01-06

5日に『ハロ紺〜エルダークラブ The Celebration〜』の初日に参戦する為に中野サンプラザまで行って来た。
ワンダ紺では推しが多く色々目移りしちゃって大変だけど、その点エルダ紺は亜弥タン以外は観る必要がないからラクで良かったわ〜wただオラ的に亜弥タン以外のメンツがショボ過ぎるので、コンサの質としてはエルダの方が全然上だね。
序盤は『ALL FOR』などで盛り上がれたがそれ以降、亜弥タンが出てくるまではセットリスト的に正直微妙・・・。亜弥タンも退屈して気が抜けたのか、雛壇でカントリーの振りをしている時に思いっきり間違ってあばばばしてるしw
この日1番の収穫としては、亜弥タンの『dearest.』を聴けた事ッ!これを聴く為に参戦したと言っても過言ではないwあと『ALL FOR』のカップリングだった『三角関係』を聴けたのも思わぬ収穫だった☆カナ
そして逆に期待ハズレだったのが、モーニング娘。誕生10年記念隊の『僕らが生きるMY ASIA』。これは楽曲的に微妙過ぎるわ〜。小春と垣さんが入っても、これじゃあ・・・。
全体的にイマイチ感が拭えないエルダ紺だったがそんな中、最後の最後で亜弥タンが見せてくれた○チラですべてが帳消しになったッ!wこれを拝めただけでも行った甲斐があったわw早くこの写真出回らない☆カナ〜w