『ハロ紺〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜@中野』

aya1risako1woba2007-01-04

3日に『ハロ紺〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜』に参戦する為に中野サンプラザまで行って来た。
この日はオラにとって2007年のヲタ初め。千奈美に今日は朝公演のみの参戦。
座席は1階20列の左側通路を1席入った所。逆ドリ出来ればしたかったけど、流石に朝は無理でした。ってか4日まで当日券も全部完売だったしね。
セットリストは事前にチェックしてきたけれど、新年1発目のコンサはどうも落ち着かなかったなw







・【1】『白いTOKYO』→コンサ始まるなり、れいなの猫耳に瞬殺されたwれいなに猫耳は反則だとゆいたいです。れいなの首元には首輪みたいなの付いてるしさw
・【2】『Mr.Moonlight』→で出しが愛理とかキタコレッ!?
・【3-4】『桜チラリ』-『タイムカプセル』→この2曲は初めて生で見たんだけど、目立った振りっていう振りがないのね・・・。左の雛壇にりーちゃんとれいなが居たのでそっちばっか観てましたが何か問題でも?w
・【6】『バラライカ』→もう言う事はないでしょうwきらりちゃん最高です!
・【7】『やる気!IT'S EASY』→れいなと愛理を終始バード。
・【8】『晴れ 雨 のち スキ』→りーちゃん(;´Д`)ハァハァ
・【9】『かっちょええ!』→振りが当初の振りに戻ってましたッ!やっぱこっちの方が良いね〜。桃のは見慣れてるけど、愛理の『かっちょええ!』はなんか物凄く新鮮w
・【10】『香水』→これから始まる怒涛の3曲を前にいい休憩時間wお陰でさゆをじっくり観れました。
・【11-12】『大きな愛でもてなして』-『友情 純情』→ここでの見所はなんと言ってもキッズのベリ&℃-uteが一緒に歌うってところでしょッ!『香水』で休憩したのに早々に氏んだw
・【13】『I Know』→ハロ紺で『I Know』は使うなとゆいたいです。やっぱ『I Know』は亜弥紺♪
・【16-17】『胸スカ』-『ファイポ』→後で気付いた事だが、振りコピばっかしてたからあんまりーちゃんとか観てなかった・゚・(ノД`)・゚・。
・【23】『踊れ!モーニングカレー』→前回の娘。紺には参戦出来なかったので、生でこれを観たのは初だったんだけど盛り上がれていいねッ!れいなの振りが(;´Д`)ハァハァ







今日は15分押しで始まったが、公演時間は1時間40分位だった☆カナ
ワンダ紺は推しが多すぎて誰を観ようか迷ってしまうのが難点だがwコンサの出来としては良かった!今思うともう1公演ぐらい観ておきたかったな。
次回参戦は5日のエルダ紺初日です。身内でエルダ紺に参戦する人は少ないと思うけどw現地でお亜依出来たらよろしQ〜。
それでは最後に当日お亜依した、雅サイさん・フクたろうさん・BOOさん・サイグサさん・おっしーさん・やぐ美さん・圭兄・よっしーさん、お疲れいなでした〜。