2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『「Berryz工房 起立!礼!着席!」最終回』

2004年3月30日に始まった『Berryz工房 起立!礼!着席!』。 なんと本日2009年3月31日、261回目の放送をもって最終回とか・・・orz 当日発表とかあまりに急過ぎる・・・。 驚きと同時に、初回から聴いている古参ベリヲタの俺にとっては激しくショック大・・…

『ベリFCハワイツアーに行ってくるゆ〜♪』

気持ちだけねwwww ハワイとか亜弥タンのFCハワイツアー以来行ってねえwwww りーちゃんと一緒に久々にハワイ行きたかったけど、時期的にこんなに休み取れねえよw メンバーは昨日、出国だったみたいだね。 取り敢えず7人全員いたみたいだけど、りーちゃんや雅…

『抱きしめてイベ当落、ベリアロハロ、そしてりーちゃんと雅・・・』

まずは『抱きしめて』イベの当落結果・・・。 今回はりーちゃんが横浜公演を学校行事で欠席するという事で、購入したのはたったの1枚w 一応3回目に応募したんだけど、「たった1枚だし、りーちゃんも居ないし。」なんて思っていると・・・ まさかの当選とかキタ…

『北乃きい「free×フリー×fri」発売記念イベント』

ここ最近忙しくて更新が遅れたが、15日に『free×フリー×fri』発売記念イベントに参戦する為に銀座の福家書店まで行って来た。 事前に確保しておいた整理券はすべて600番台後半。 イベントは11:00スタートだったけど、今までの握手会ペースや自分の整理番号…

『HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜@東京』

14日にFC会員限定『HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜』に参戦する為にZeep Tokyoまで行って来た。 今回のハロテン・・・。 実は不覚にも申し込みし忘れてたんだけど、陸奥さんが色々と調整してくれて無事に入れる事になりました〜♪ しかも、2…

『きいちゃん 18歳の誕生日♪』

本日3月15日はきいちゃんの誕生日ッ♪ きいちゃん、18歳の誕生日おめでと〜うッ! 高校の卒業などもあり、きいちゃんにとって18歳というのは新たな門出でもあるね。 今後は更に芸能界の仕事に力を入れていくみたいだし、きいちゃんにはより一層の活躍を期待し…

『北乃きい出演「AmebaStudio Spring Special Program」公開生放送』

9日にきいちゃんが生出演する『AmebaStudio Spring Special Program』の公開生放送に参戦する為に、原宿のアメスタまで行って来た。 当日はあやりおさんと一緒に現場へ・・・。 ベリキュー・Buono!の時と比べればヲタの数は全然少なかったけど、それでも俺が…

『ベリ紺2009春〜そのすべての愛に〜@東京 二日目』

7日に引き続き8日に『Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜』に参戦する為に東京厚生まで行って来た。 【昼公演】 座席は2階9列。 開演前に周りを見渡していると、雅サイさんやユウジさん達が近くにチラホラ・・・。 そんな中、ふと斜め前…

『ベリ紺2009春〜そのすべての愛に〜@東京』

7日に『Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜』に参戦する為に東京厚生まで行って来た。 会場前でぺりーさんからピンクサイを2本貰い、子指さん・まっつさん・やくざAさん達と入場。 【昼公演】 座席は1階20列。 俺の両サイドに居たヲタが…

『ベリ紺2009春〜そのすべての愛に〜@座間 二日目』

更新がちょい遅れたが、先月28日に引き続き1日に『Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜』に参戦する為にハーモニーホール座間まで行って来た。 昼公演の座席は1階Q列センター。 ってか、俺の後ろのセンター席がすべてPA席とかどんだけスペ…

『ベリ紺2009春〜そのすべての愛に〜@座間 初日』

2月28日に『Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜』に参戦する為に、ハーモニーホール座間まで行って来た。 この日が春ツアーの初日ッ! もう前日から楽しみで楽しみで、なんか妙なテンションになってたわ♪w 初日の座席は1階V列島中。 1曲…