『ベリ紺2009春〜そのすべての愛に〜@東京 二日目』

aya1risako1woba2009-03-10

7日に引き続き8日に『Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜』に参戦する為に東京厚生まで行って来た。




【昼公演】
座席は2階9列。
開演前に周りを見渡していると、雅サイさんやユウジさん達が近くにチラホラ・・・。
そんな中、ふと斜め前の席を見るとそこには子指さんとかちょwwww
あまりに近すぎて、今まで全く気付かなかったわwwww
こりゃ連番するっきゃないでしょって事で、席交渉して急遽連番決定〜!
1曲目の『抱きしめて 抱きしめて』の振り・・・。
ここ5公演で自分が予想していたよりも、かなり早いペースで覚えられてきた。
あとは、イントロの最初の部分や細かい所を現場なりPVなりで煮詰めていくだけだな。
最初のMCは友理奈が担当。
ケータリングの時に友理奈がパンをチンしていると、雅が「パンって暖めると膨らむの?」と聞いてきたとかw
雅は「お餅と勘違いした!」とか言ってたけど、普通間違えるか?w
りーちゃん並にア(ry
りーちゃんソロの『さぼり』では子指さんがわざわざ白サイを貸してくれました♪
一生懸命、白サイ振ったゆ〜♪
茉麻司会のトークコーナーには佐紀タンと雅が登場。
今回のお題は“PVでの失敗談”。
佐紀タンは宮殿の『激しき恋』で階段から落ちた時の話を交えて、どんな感じだったか実践w
雅はPVで牛乳を飲む時、監督のなまりに耐え切れず“みやシャワ〜”噴射w
お蔵入りになったって言ってたけど、何のPVだ?
寸劇ではりーちゃんがノートを上に上げるタイミングを間違ったり、セリフはいつになくカミ×2だったなw
この日から先輩の難点を上げるセリフが変わってたからそれが影響してるのかもしれないけど、まありーちゃんは大なり小なりいつもこうだからねwwww
『CLAP!』の2番のところでみんなで一列になって移動する時、それぞれが前にいるメンバーの肩に右手を置くはずなんだけど、友理奈が手が届かずあばばばばwwww
「待ってぇ〜!」と言わんばかりに、右手をパタ×2してましたw




【夜公演】
座席は2階6列通路席であやりおさんと連番。
しかも、通路席に加えて隣2席が空席とかwwww
連番者はあやりおさんだし、こりゃ氏ぬなwwww
最初のMCには、遂にきました我が姫君りーちゃん♪
昼公演終了後、ちなが左手を腰につけて大胆にガァーっと歯磨きをしてたんだけど、その歯磨きの仕方に対してりーちゃんがちなにまさかのダメ出しとか!wwww
人にダメ出し出来る様になるだなんて、りーちゃんも成長したな〜wwww
茉麻司会のトークコーナーには桃と佐紀タンが登場。
と、ここで桃が茉麻に物申したい事があるとかw
それは茉麻が昼公演の時に発した「私がBrryz工房のサブリーダー」発言w
まあ、ベリの副キャプテン桃としてはこれは黙ってはいられないわなw
桃の永きに渡る抗議も終わり、ようやく通常のコーナーに戻る事に・・・w
お題がなんだったか忘れたけど、佐紀タンはファミレスとかに行くとテーブルなどを吹く紙を独占してしまうらしいw
これに対し、会場からは「えぇ〜ッ!」の嵐w
それならばという事で今度は紅茶の話をするも、これも「えぇ〜ッ!」の嵐w
『男の子』ではアングル的にりーちゃんの蹴りが・・・(;´Д`)
今日のベリ紺で早くも7公演が終了・・・。
まだ先は長いとは言えここまでの7公演、なんかあっという間だったわ〜。
次はりーちゃんの誕生日4月4日の千葉公演までベリ紺はお預けか〜。
まあベリ紺がお預けってだけで、今週末のハロテンでまたりーちゃんに会えるんだけどね♪w