2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『残り1日・・・』

2006年も残すところあと1日のみ・・・。 今年は例年以上に参戦数も多く沢山のヲタ活動ができ、その分新たなヲタ仲間なども増えて非常に充実してた1年だったわ〜。 未来や真希などを筆頭に新たな超新星にも出会う事が出来たしねw(一応補足しておくが、真希っ…

『“松浦亜弥のオールナイトニッポン”終了』

『松浦亜弥Let's do it』から始まり、現在の『松浦亜弥のオールナイトニッポン』に移って早約6年。 そんな長きに渡って亜弥タンがパーソナリティーを勤めたラジオ番組『松浦亜弥のオールナイトニッポン』が27日で遂に終了となりました・゚・(ノД`)・゚・。 亜弥ヲ…

『2006年度・参戦結果』

2006年も残りあと僅かとなってきました・・・。 そこで毎年恒例となってきている、今年の参戦結果でも発表しようかなと。 例によって長文必至だが、そこは勘弁して見て下さいなw(携帯によってはメモリ不足で全部表示出来ないのでPC閲覧推奨w) 【1月】 ■1月…

『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜・2周年』

不覚にも思いっきり忘れていたのだがw4日前の12月17日で『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜』が無事2周年を迎えました〜! ブログの総アクセス数の方はトータルで78800超え。去年が35700だったので、そこから差し引くと1年間のアクセス数は43100でした。アク…

『Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜@新木場』

更新が遅れたが昨日の17日に、『Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜』に参戦する為に新木場の1stRINGまで行って来た。 この日のイベは朝・昼・夜の計3公演。オラは2回目と3回目の公演が当選だったので、現地へは2回目のチケ交換集合時間の13:00に到着。そ…

『“胸さわぎスカーレット”イベ 当落結果』

今日で自分の持分のCDを全て使い切ったので軽く報告でもしようかと・・・。 千奈美に今回確保したCDの枚数は全部で11枚。 当初は9枚の予定だったけど、店頭に余ってるのがあったのでついつい余分に買っちった。 さて、これが吉と出るのか凶と出るのか・・・…

『’06世界バレー男子 日本×ロシア@代々木第一体育館』

3日に『’06世界バレー男子 日本×ロシア』戦に参戦する為に代々木第一体育館まで行って来た。 前日の日本×フランス戦の観客数が結構多かったので、この日は11:00に現地入り。座席の方はまずDEF.DIVAとベリの近くを確保したかったので、北1階Aスタンドを確保…

『’06世界バレー男子 日本×フランス@代々木第一体育館』

今日は『’06世界バレー男子 日本×フランス』戦に参戦する為に代々木第一体育館まで行って来た。 現地に行く前にセク雅さん・おーどんマンさん・圭兄達と一緒に原宿のハロショ&裏ショまで買出しに行ったのだが、写真にがっついていたのは俺だけとかねwオラが…