『“胸さわぎスカーレット”イベ 当落結果』

aya1risako1woba2006-12-09

今日で自分の持分のCDを全て使い切ったので軽く報告でもしようかと・・・。
千奈美に今回確保したCDの枚数は全部で11枚。
当初は9枚の予定だったけど、店頭に余ってるのがあったのでついつい余分に買っちった。
さて、これが吉と出るのか凶と出るのか・・・。
それでは注目の結果発表ですッ!







・【抽選1回目】14:30の回 当選
・【抽選2回目】17:00の回 落選
・【抽選3回目】12:00の回 落選
・【抽選4回目】17:00の回 当選
・【抽選5回目】12:00の回 落選
・【抽選6回目】12:00の回 落選
・【抽選7回目】12:00の回 落選
・【抽選8回目】12:00の回 落選
・【抽選9回目】12:00の回 落選
・【抽選10回目】12:00の回 落選
・【抽選11回目】12:00の回 落選







上記の通り、結果は11戦2勝9敗。
前回のGAMイベの教訓を生かし、自分なりに色々考えてフルコンプを狙っていたけど、やっぱり現実はそんなに甘くはないわな。12:00回の壁は非常に厚かった・・・。
ただ周りの当落状況を見ていると、今回はかなり悲惨な状態の様なので贅沢は言えない☆カナ
この当落結果を見返して思ったが、ぶっちゃけ11枚も買う必要無かったな・・・。これなら4枚で止めておくべきだったわ。