2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ポップジャム収録 ファイナル』

体調が優れなかったので更新が遅れたが、27日にポップジャム収録へ参戦してきた。 この日のお目当ては3月15日に新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』を発売するモーニング娘。! 連番者のこんこんさんと19時に現地入り。先に入場していた程道さん・篠さん…

『娘。紺レインボーセブン@座間 初日』

今日は娘。紺の初日という事で昼間から馴れ合いも兼ねて現地推ししてきた。 14時にハーモニーホール座間に車で到着。駐車場は余裕かと思ってたが、去年の亜弥紺同様にやられた・・・。今ってそう言えば確定申告の時期なんだよな・・・。そもそも会場と市役所…

『レインボー7』

ここ最近は現場レポ重視で更新してきたが、今日からは雑談も交えて更新してこうかと。 そうでもしないと、コンサやイベがないこの時期はカキコするネタがないのでねw そんな訳で、今日は娘。のNEWアルバム『レインボー7』の話でもしようかと。某梨華ヲタにCD…

『TOKYO FM スペイン坂スタジオ 公開生放送』

今日は渋谷の『TOKYO FM スペイン坂スタジオ 公開生放送』に参戦してきた。19:00〜19:55の番組に、れいな・さゆ・ミキティの3人がゲスト出演するからだ。 連番者のチャミさんは昼まで仕事だったので、休みのオラが整理券を確保しに一足早く現地入り。とは…

『あいぼん・・・。』

なんだか今日は一日、大変な騒ぎになっちゃったな。 あいぼんが1月下旬に某レストランにて喫煙していたところを激写されたとか・・・。 ぶっちゃけた話、世間一般では未成年でタバコを吸ってる奴なんてそこらじゅうにゴロ×2いる訳だ。だから、「17歳でタバコ…

『第27回ヨコハマ映画祭』

今日は横浜の関内ホールで行なわれた、『第27回ヨコハマ映画祭』に参戦してきた。 お目当ては当然、『パッチギ!』で最優秀新人賞を受賞した沢尻エリカたん♪ ハロプロとは違い、エリカを生で見れる機会は極端に少ないから当日は若干必死になり、初電が動き出…

【撮影裏話】

第4話の放送を見て一つ思い出した事が・・・。 綾瀬はるか演じる雪穂と大塚ちひろ演じる江利子が一緒に歩いている交差点にある公衆電話(山田孝之演じる亮司が、住んでいるビルの下にある公衆電話)。実はアレ、一式ドラマのセットなのよ。 あんなのまでセッ…

『白夜行 第4話』

今日の第4話では、オラがエキストラ出演した際の映像が流れる予定だったので、どっちかっていうと本編よりもそっちの方がずっと気になってたw 周りからは、「編集でカット」or「オラの部分だけCGで消されてる」、とか色々言われたがw一応ちゃんと写ってたよ…