2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ベリ紺にょきにょきチャンピオン@戸田』

更新が1日遅れたが、26日にベリ紺の初日に参戦すべく戸田まで行って来た。 昼公演は1階8列35・36番で、りしゃトレさんと久々の梨沙子連番。 初日には珍しく予想外の定刻開演。そしてオープニング曲&登場の仕方も、これまたオラ的に予想外の展開でコンサがス…

『綾瀬はるか・スペイン坂公開録音』

今日はTOKYO FM『COUNTDOWN JAPAN』に綾瀬はるかがゲスト出演するという事で、渋谷のスペイン坂スタジオまで行って来た。 初電で渋谷に向かい、朝の6時に現地に到着。はるかヲタはハロヲタほど必死ではないが、それなりに並んでるだろうと思っていると・・・…

【はるか誕生日&CDデビュー】

『白夜行』最終回の翌日、3月24日ははるかの21歳の誕生日であります! はるか21歳の誕生日おめでとうッ! そして誕生日の今日に『ピリオド』でCDデビュー! 今後の活躍が非常に楽しみであります。 さて、ここでそんな綾瀬はるかの情報! 3月25日(土)TOKYO …

『白夜行 最終回』

1月からスタートした、綾瀬はるか・山田孝之主演のドラマ『白夜行』も遂に最終回。 第1話冒頭のシーンで亮司の脇腹に刺さっていたハサミだけど、誰かにやられたんじゃなくてオラの予想した通り亮司自らが刺したんだね。 結局、この事で亮司は死に雪穂は一人…

『ハロプロ スポフェス’06@SSA』

更新が1日遅れたが19日の昨日、スポフェスに参戦してきた。 さいたま新都心に10時に到着し、まっちさんと偶然会ったハイパワー君と共に会場前のけや木広場へ。現場に着くなり先に到着していた皆に「oba!oba!」と連呼され恥ずかしかったゆいたいです。 当初…

『些細な喜び』

行きつけの書店に行くと、見慣れぬセールスコーナーが・・・。 『300円均一』という文字に惹かれ見てみると、2006年度版のカレンダーが叩き売りされてましたw 目ぼしい物がないかと物色していると、娘。のポスターをハケ〜ン。 娘。のカレンダーは丁度持って…

【ポップジャム】

娘。がゲストで出てたけど、こういう衣裳だったのねw 収録には参戦してたけど何分天空席だったもので・・・。 あの位置からじゃ詳細な事はぶっちゃけ分からんよw 今回はPV&歌衣裳の出来がどちらとも良いんだよね〜。 2ちゃんでも衣裳の事で軽く祭りになって…

『白夜行 第9話』

ドラマも終わりに近づき、何だか凄い展開になってきたな。 始まった当初は亮司と雪穂の“愛”や“絆”が前面に出てる感じだったけど、ここ数話は“逃避行”的な部分がより強くなった気がする。 自分達の身を守る為、様々な手段で切り抜けてきた2人だけど、その究極…

『アロハロ!安倍なつみ』

昨日ネット巡回をしていたら、なっちとは全く関係ないスレで1枚の『アロハロ!安倍なつみ』画像を発見。 それ眺めてたら何だか急にDVD見たくなっちゃって、今更ながらだけどついつい買ってきちゃった。 早速見てるんだけど、取り合えずなっちは性格がガキっ…

【ジリリ キテル】

今日のラジオで初めて聴いたけど、今の段階では可もなく不可もなくって感じ。 聴き込めば良くなるかもしれないけど、娘。の『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』が良曲だっただけに、ちょっと見劣り感があるな。

『起立!礼!着席!』

ここ最近の放送は録音したまま聴かずに放置してたけど、今日の回はちょっと気が向いたので久々に聴いてみた。 そしたら結構面白い話をしてるじゃないのッ! リスナーからの、 「ステージに居るベリから見て、1番嬉しいな、テンション上がるな〜っていうお客…

『桃 祝14歳!』

本日3月6日はBerryz工房・嗣永桃子の14歳の誕生日で御座います。 桃、14歳の誕生日おめでとうッ! という訳で、今日はブログを桃仕様にしました。 今後もりーちゃん共々、ベリの中心を担うと思われる桃には密かに期待をしております。 3月26日から始まるベリ…

『娘。紺〜レインボーセブン〜@越谷』

今日は娘。紺に参戦すべく、越谷まで行って来た。 14時半に現地入りし、グッツ目的で先に来ていた程道さん・篠さん・寺ッピーさん達と合流。オラの到着時間に合わせて来ると言っていた連番者のまっちさんは、当然の如く遅刻したという事はあえて語るまでもな…

『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』

今日の『娘。ドキュ』で娘。の新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』のPVとCMが流れてたね。 どんな感じに出来上がっているか、期待しながら録画したVを見てみると・・・ うはッ♪ PV衣裳がネグリジェみたいでハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! 見た感じだと歌衣装とPV…