『白夜行 最終回』

aya1risako1woba2006-03-24

1月からスタートした、綾瀬はるか山田孝之主演のドラマ『白夜行』も遂に最終回。
第1話冒頭のシーンで亮司の脇腹に刺さっていたハサミだけど、誰かにやられたんじゃなくてオラの予想した通り亮司自らが刺したんだね。
結局、この事で亮司は死に雪穂は一人・・・。
という最後だったけど、ここまで二人で突き進んできたんだから、どうせなら死ぬ時も二人一緒に・・・みたいな結末がオラは良かったかな。
それにしても『白夜行』が終わりになるかと思うとなんか寂しいよ・・・。
このドラマには色々思い入れもあるから尚更かな。
オラ自身初のドラマのエキストラ出演、はるかや大塚ちひろ達との共演など、普段では絶対出来ない経験をさせてもらったしね。
ドラマ出演者、そしてスタッフの皆さん、今までお疲れ様でした。
セカチュー』・『白夜行』に続く大作を密かに期待してます。