2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『亜弥紺“進化ノ季節・・・”@東京』

昨日の29日、亜弥紺に参戦する為に東京厚生まで行って来た。ただこの日は他に私用があったので、泣く泣く夜公演のみの参戦。 会場に入るなり逆ドリしようと席を物色していたが、チケが完売している事もあり空席はほぼ梨。仕方なく所定の2階16列どセンターに…

『第19回東京国際映画祭“手紙”舞台挨拶&ポップジャム公開収録』

更新が遅くなったが、23日に『第19回東京国際映画祭“手紙”舞台挨拶』と『ポップジャム公開収録』に参戦してきた。 まずは『第19回東京国際映画祭“手紙”舞台挨拶』。当日はおーどんマンさんと連番。おーどんマンさんが明けでの参戦だったので、会場である渋谷…

『亜弥紺“進化ノ季節・・・”@東京厚生』

昨日の22日に亜弥紺に参戦する為、東京厚生まで行って来た。 この日は亜弥タン復帰1発目の重要なコンサ。亜弥タンの歌っている姿を見れる喜びの反面、今日のコンサを無事に乗り切ってくれるかどうか始まる前はちょっと心配だった。 昼公演は1階16列島中席。…

『“天使の卵”初日舞台挨拶』

今日はエリカ出演作映画『天使の卵』の初日舞台挨拶に参戦する為、銀座と渋谷の両方にW参戦してきた。 まず最初に舞台挨拶が行なわれたのは銀座にある東劇。 席は事前に決められた座席指定だったが、オラはあえて所定の座席には座らず後ろの立ち見最前中央…

『手紙』

今日は11月3日から全国ロードショーとなる、エリカ出演作映画『手紙』の試写会に行って来た。 映画の内容を簡単に話すと、 武島直貴(山田孝之)の兄・剛志(玉山鉄二)が直貴を大学にやる為の学費欲しさに盗みに入り、誤って殺人を犯してしまい無期懲役の刑…

【亜弥タンの近況】

今日の『松浦亜弥のオールナイトニッポン』でいつも通りに話ている亜弥タンの声を聴いて取り合えず一安心した。 コンサを中止した時点でかなりの重症なんじゃないかと心配してたけど、日常生活とかには支障はないらしいしね。 22日からは予定通り亜弥紺を開…

『14才の母』

今日から日テレ系で始まった、志田未来主演の『14才の母』。 14才で妊娠だなんて、何ともショッキングで重たいドラマやね〜。 1話はまだそんなでもなかったけど、2話以降は親に妊娠がバレたりetc色々ドロドロとした展開になっていくんだろうな((((;゚Д゚)))ガ…

『りーちゃん1st写真集“Risako”』

『Risako』の発売日は2日後の12日だが、それまで大人しく待つだなんてオラには到底無理な話だったので今日早速フラゲしてきたw 写真集を見ての率直な感想を言うと、オラ的には非の打ち所が無い程完璧な内容に仕上がってたねッ!りーちゃん、反則的に可愛過ぎ…

『亜弥紺“進化ノ季節・・・”@相模大野』

今日は亜弥紺に参戦する為に相模大野まで行ってきたのだが、まさかあんな事態になるとは正直思ってもみなかった・・・。 バイクで現地に向かっている途中にフクたろうさんから、「機材トラブルにより、開場・開演時間が遅れる」との連絡が入る。「どうせなら…

『“HEY!HEY!HEY!”番組収録』

今日は亜弥タンがゲスト出演する『HEY!HEY!HEY!』の番組収録に参戦してきた。 収録場所は昔から変わらず東京メディアシティ。記憶が確かなら以前ここに来たのは初期タンポポ(歌ったのは確か『ラストキッス』)以来だから実に7・8年ぶりとかなり久々なのだが…

『きらりん ありがとうライブ』

今日の『おはスタ』に新曲『バラライカ』を引っ下げて小春がゲスト出演してたね。 楽曲は聴き始めたばっかだからまだ何とも言えないけど、悪くはないかと・・・。それよりも個人的には衣裳の方が気になったな。ジャケ写と同じ黄色い衣裳でこれと言った真新し…