『亜弥紺“進化ノ季節・・・”@相模大野』

aya1risako1woba2006-10-09

今日は亜弥紺に参戦する為に相模大野まで行ってきたのだが、まさかあんな事態になるとは正直思ってもみなかった・・・。
バイクで現地に向かっている途中にフクたろうさんから、「機材トラブルにより、開場・開演時間が遅れる」との連絡が入る。「どうせならベリ紺の時みたいに開演中に機材トラブルが発生してくれれば、もう1回最初からやってくれたかもしれないのにな〜。」と、この時点では楽観的に考えてた。
現地でヲタ仲間の皆と合流し馴れ合った後、取り合えず所定の開演時間の15:00に入場。今日は意外にも昼夜共に当日券が完売だったので、オラの周りの1階席はほぼ埋まってる状態。しかし2階席の上段部分は何故だか空席祭りだったので、フクたろうさん・マフティーさん・ゆりくまさん達と逆ドリ4連番する事にw
2階席を見渡していると、2列前の通路席に佐紀タソに似たRKを発見w目や顔立ちとかの雰囲気が超似てたから妹なんじゃないかとずっと勝手に思い込んでたw佐紀タソの実家から相模大野は近いし尚更可能性があったからさ。りーちゃん専門のオラには佐紀タソの家族構成は分からなかったので、元マジ佐紀ヲタのイエンマンに連絡して聞いてみるが妹が居るかは知らないとかw結局分からず終いでしたわ・・・。まあ単純に似てただけで、普通のイパーソだったと思うけどね。
当初30分遅れでコンサが始まる予定だったが、1時間経っても一向に始まる気配がない・・・。冗談で「これ機材トラブルじゃなくて、亜弥タンが寝坊とかしてまだ会場に来てないんじゃないの?w」などと話していると、16:10頃にステージ上に1名のスタッフが出てきた・・・。この光景を見て初めて事の重大性を感じ取った。そしてスタッフから発せられた言葉は・・・







松浦亜弥さんご本人の体調不良の為に、本日の公演はすべて中止とさせて頂きます。』







とか・・・orzorzorzorzorzorz
病名は顎関節症。コンサが中止になった事よりも、いつも元気な亜弥タンがこんな事になってしまったのが非常にショック大・・・。昨日のHEY!HEY!HEY!の番組収録の時は全然元気だったのに・・・。以前からこういった症状が出ていたのか?それとも急性だったのか?など詳細は一切不明。
森高千里が同じ様な症例で暫くの間休養を取っていたという話をゆりくまさんから聞いたが、亜弥タンは一体どうなるんだろうか?オラとしては無理して早く治して仕事を続けるよりも、完全に完治してから亜弥タンには復帰してもらいたい。例え長期化してもね。
今まで仕事仕事でロクな休みも無かったろうから、これがいい機会だとプラスに考えてゆっくりと休養してもらいたいわ。まあ実際のところは病状がどれほどのものなのか分からないから何とも言えないけどね。
この事で会場内からは様々なブーイングも発生。機材トラブルで公演が遅れると偽ったり、1時間以上も会場内で待たせるなどのスタッフの不手際にヲタが苛立つ気持ちも分からなくないが、亜弥ヲタのオラからするとこれは非常に残念だったわ・・・。
会場を出ようと出口に向かうと、チケ払い戻しの詳細が載っている横にこんな物↓も貼ってあったので取り合えずうpしとく。

思わぬ出来事に困惑気味の1日となってしまったが当日お亜依した、フクたろうさん・マフティーさん・ゆりくまさん・サイグサさん・BOOさん・よっしーさん、お疲れいなでした。
10月22日の東京厚生から再び亜弥紺のスケジュールが入っているので、おそらく近々事務所サイドから今後の亜弥タンの芸能活動についての説明があるだろうが、今は大事に至らない事を祈るのみ。1日でも早く元気な姿を見せてくれるのを心待ちにしてるので、亜弥タン頑張って治して下さいな。