2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ベリ紺・夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜初日&2日目@市原』

7月29日と30日の両日にベリ紺へ参戦する為、市原まで行ってきた。 初日の昼公演はえるがさんと連番。座席は1階23列の島中。島中だし今ツアー1発目って事もあったから、様子見でいつもより大人しく・・・なんて事はないw コンサの内容について色々カキコした…

『ハロ紺ワンフルハーツランド・紺ちゃん卒紺&千秋楽@代々木』

7月23日にハロ紺に参戦する為、国立代々木競技場まで行ってきた。 現地に行く前に渋谷ハロショに寄りお買い物。しかし店内は超激混みorz10時にハロショに来たのだが、店出たのは12時過ぎだったもんね・・・。 ハロショではれいな・さゆ・めーぐる・愛の写真…

『ガッタス公開練習&ファン交流イベント@お台場』

今日は『ガッタス・公開練習&ファン交流イベント』に参戦する為、お台場まで行って来た。 現地へはバイクで参戦。セク雅さんと落ち合う時間どおりに到着すると思った矢先、お台場を目前にトラブル発生!レインボーブリッジ、なんと50は通れないとかorzこの…

『リトルGATAS・ファン交流イベント&公開練習チケ』

チケ発売の詳細をセンランで見て知ったのが当日の深夜。 発売開始10分前にスタンバり、電話を2台使ってチケ獲得へと挑むw案の定、「大変混みあってます・・・。」状態だったが意外と早くに繋がった。 一応確保出来たのは、 ■7月20日(木)公開練習(座席・2…

【タイヨウのうた】

『1リットルの涙』以来、久々にエリカ主演のドラマ『タイヨウのうた』がスタートしたね。 今回のエリカは役柄で濃いメイクが多く、『1リットルの涙』の頃と比べると印象がちょっと変わったがそれでもキャワやね〜。 ってか1話見て思ったけど、このドラマのロ…

『小春聖誕祭』

教育係のさゆに続き、小春14歳の誕生日おめでとうッ! オーディション時に寺田が“ミラクル”発言をした時は正直(ryだったけど、最近はソロ活動も始動しその片鱗を少しずつ見せ初めてきたね。 今は多数居る6推しの中の1人だけどまだまだ若いし、今後がどうな…

『☆さゆ☆祝☆17歳☆』

さゆ、17歳の誕生日おめでとうッ! ってかまだ17歳なのね・・・w 若いな〜。 今現在のオラの推しランキングで、さゆは何気にれいなに続いて単独の4推しッ! これからもさゆみんワールド全開で、オラを楽しませてもらいたいものです。

『ハロ紺〜ワンダフルハーツランド〜@名古屋』

別に名古屋には行ってないよw りーちゃんのボランティアガードマンとして、某駅まで恒例のお出迎えをしに行っただけw 名古屋に居るセク雅さんからワンダメンの乗る新幹線の情報がきた後、ある程度時間に余裕をもってバイクで自宅を出る。しかし余裕ぶっこい…

『Berryz工房スッペシャルイベント』

7月6日に『Berryz工房スッペシャルイベント』に参戦する為、日本青年館まで行って来た。 相方のトレと千駄ヶ谷駅で待ち合わせをし、10:30頃に現地に到着。平日だからヲタの数もそれなりに減ってるだろうと思ってたけど、普段の土日祝日とあんまり変わんねw …

『ベリからのお知らせ&③夏夏ミニベリーズ』

“7月5日にベリからお知らせがあります” この告知が出た時は「一体何があるんだッ!?」と物凄く気になっていたが、結局は7月6日に都内某所でスペシャルイベントッ! けど正直ホッとしたわ。この告知を聞いた時、悪い知らせ(ベリから誰かが脱退etc)ではない…

【志田未来】

う〜ん。 この子結構可愛くなったな。『女王の教室』の頃はちょっとガキ臭くてアレだったけど・・・。迂闊にも今日放送の『探偵学園Q』を最後まで見ちゃったよwしかも録画まで・・・w見終わった後には志田未来の画像とかも落としまくってたしッ!w この年齢…

『スケバン刑事 公開記念イベント』

『スケバン刑事 コードネーム=雨宮サキ』の劇場前売り券を購入してきた。 特典には『スケバン刑事 公開記念イベント』応募券とサイン入り生写真(亜弥or美勇伝)。オラは当然亜弥タンの生写真を選択。写真は公式ホームページに事前に載せてあった画像に白字…