『ハロ紺〜ワンダフルハーツランド〜@名古屋』

aya1risako1woba2006-07-09

別に名古屋には行ってないよw
りーちゃんのボランティアガードマンとして、某駅まで恒例のお出迎えをしに行っただけw
名古屋に居るセク雅さんからワンダメンの乗る新幹線の情報がきた後、ある程度時間に余裕をもってバイクで自宅を出る。しかし余裕ぶっこいてたら思いのほか時間がかかってしまい、某駅に着いたのがワンダメンが乗る新幹線が到着する10分前とか・・・。危ない危ない。
着くなり早々にホームへ行くと、見慣れたスタッフ3人と垣さんのお母様が居た。
ワンダメンの新幹線が到着すると、1車両の半分以上のブラインドが閉まってたなwエッグが居る分、かなりの人数になっているのが窺える。
今日のりーちゃんはいつも通り帽子を被り、白のTシャツに黒のハーフパンツとラフな私服。そんな中でもピンクに絵柄のトランクってのがりーちゃんぽいね〜。私服のりーちゃんカワイイよ(;´Д`)今回は珍しくりーちゃんママも名古屋に同行してたな。
他に下車してきたのは、ちな・佐紀タソ・友理奈・垣さん・梅さん・エッグ他多数。他にも居たかもしれないけど、エッグが多すぎて邪魔だったので分からんw
降りたエッグ達が新幹線内のメンバーに手を振ってて中が一部見える状態だったのだが、確認出来たのは是永だけ・・・wれいなやさゆは見えなかったよ〜。
新幹線を降りた後は、りーちゃんの後ろをガード開始w勿論最後までちゃんとガードしてきたよw
今回は珍しく今までとは違う戦法で帰っていった。うpフロも色々考えるね。今後の良い勉強になったよw
りーちゃんを見送った後は、セク雅さんと馴れ合ってましたとさ・・・。