2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『亜弥17thシングルリリース決定!』

ようやく、ようやく亜弥タンの新曲発売が決まりましたよ。リリース日は9月14日(水)! 『ずっと好きでいいですか』(2005年2月23日 ON RELEASE)以来のCDリリースだから、何と約7ヶ月ぶりの新曲ですわ! 今回初回限定盤にはDVDが付くそうで。PVとか入ってて…

『☆祝!亜弥19歳!☆』

本日で我が姫君・亜弥様が19歳の誕生日を迎えました! 亜弥タンお誕生日おめでとうッ! それにしてももう19歳ですか。月日が経つのは本当に早いですな・・・。 最近はTVのレギュラー番組を持ったり、多数のCMに出演するなど歌以外での活躍が目覚ましい亜弥タ…

『アップトゥボーイ』

なっちの良ケツについつい見入ってしまったobaでごじゃいます。 皆と同じで特にネタも無いが、アップトゥボーイにベリ写真集の未公開ショットが掲載されてますな。写真集の撮影は3月だったとか・・・。やっぱ最近撮ったやつだったのね。 なんかこれ見てたら…

【重大発表2】

何と6月26日の放送分で“A”が番組打ち切りとか・・・orzいくら低視聴率で久米が辞めたいって言っても、結論出すの早過ぎだろ。亜弥タンの立場はどうなる訳よ?低視聴率の原因は亜弥タンを前面に出さなかった事かな。そうなるとミンテレも危ない訳だが・・・。…

『重大発表』

ベリ紺千秋楽の折り込みチラシの中に『6月21のレコメンで重大発表があります!』って書いてあったからある程度予想はしてたけど、案の定ベリのイベントが決定しましたね。 日時:8月3日(水) 場所:東京・よみうりランドEAST 出演:Berryz工房 ゲスト…

『亜弥FCイベ@パシフィックヘブン』

現地に向かってる時から超緊張しまくり、マジテンパりまくりだったobaでごじゃいます。 今日は非常にミラクルな出来事もあり、かなり充実した中身の濃いイベだったので長々とレポしていくやよ〜。読むの大変だと思うけどそこは勘弁w 現地には開場10分前の17:…

【18日・小春FC握手イベ】

ハッキリ言って書くのマンドイが一応w 今回はフトコロの関係でベリなん恋イベ@名古屋を泣く泣く回避し、仕方なく小春FCイベに行ってきた。 8時頃現地入りしたがヲタの数は1000人程度と少なめ。人少ないのに何故か2回目もやるとの事なので取り合えず引き換え…

『ベリ紺千秋楽@東京』

遂にこの日がやってきてしまいました。 早くベリ紺に行きて〜と思っていた反面、今日でラストかと思うと非常に複雑な心境・・・。 でも悔いが残るコンサには絶対したくなかったから、オラの持てるすべての力を出してきましたよ!そのお陰で途中足がつってあ…

『暑い・・・。』

今日は温度・湿度が高く非常に過ごし難い1日でしたね。神奈川も暑かったけど、大阪は更に暑かったようで。 そんな中、『ベリなん恋イベ@大阪』ではりーちゃんがダウンとか・・・orzあの子昔から体力ないから心配ですわ。 2とか見てても同じ事しか書いてな…

『なん恋・発売記念イベント@よみうりランド』

なん恋・イベ初日に行ってきたやよ〜。参戦した皆乙ッ!特に徹夜組みの完スレの諸君ねw オラ・りしゃトレさん・おーどんマンさんはマタ〜リと10:30に現地着。今回は入場がスムーズだったので11:15には中に入る事が出来た。千奈美に座席はB8 50〜52の3連番…

【なん恋イベ・会場限定写真】

今回、イベには珍しく各会場ごとの販売。A/Bあるから計6セット7200円か・・・。大変だわ

『ベリがウチの店員だったら・・・。 』

今日は職場のアルバイト面接の日。千奈美に面接担当は俺w今回は正直全員微妙・・・orzこれから夏休みにかけて一気に募集人数が増えるからそこに期待するかな。 そこで一つ妄想してみた。ベリ紺DVDマガジンでメンバーがハロショで接客してるとこがあったので…

【11日・ベリよみうりイベ】

これ天気ヤバくね〜?台風来てるし最悪は中止・・・orz でもなんだかんだ言って今までベリ関係の時は雨ほとんど降ってないんだよね〜。去年のハピネス・よみうりイベも台風来てたけど何とかスノレーだったし。降ったのは今回のベリ単独紺@名古屋ぐらいだよ…

『なん恋フラゲ』

早速購入してきた。 気になっていた1000名に当たる特典だが明確な記載はなく『Berryz工房オリジナルグッツ』としか書いてなかったですな。どんなのが来るか予想出来んが、取り合えず応募ハガキは早々に出してときましたわw当たって損する事はないからね。 そ…

【ベリ単独紺・裏ショ写真】

ネットでは早くも今回のベリ単独紺の写真が出回っているので、PJ収録前に原宿に行ってみた。だがやはり裏ショにはまだ更新されてなかったorz来週あたりには入荷するのかな〜?りーちゃんのでかなりキャワ!というかハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!んな写真があったの…

『ポップジャム』

どうも。 ポップジャム収録中ひたすらベリのタオルを掲げたり、「りーちゃんマダ〜?」と叫んでたobaでごじゃいます。 千奈美にタオルとは↓これとポーズ違いのやつね。 今日はベリが出る事を祈りつつ、あやりおさん・セク雅さん・イエマン・マナブ氏と行って…

『ベリ初単独紺〜まるごと〜始動!』

初日であるZeep Nagoyaに行って来ましたよッ!参戦した皆乙やよ〜。 当日は鈍行組と新幹線組に別れ、オラは鈍行組。初段さん・おーどんマンさん・先っちょ・二号機・さまあさんらと合流し一路名古屋へ。途中JKなどにハァーンしながら行ってきた訳だけど、5時…

『わく×2ドキ×2』

いよいよ明日ですな!ベリ初単独紺『まるごと』ッ! 直前になってきて、オラがちょっとテンパッてきましたわwりーちゃんはもっとテンパッてるんだろうな〜w 今回はベリ以外に出演者は梨だからタイトル通りまさに『まるごと』!個人的にはセットリストも『ま…

【〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜タイトルロゴ】

本日皆から「何故亜弥タンなのか?」と苦情を多々受けましたので、仕方なくりーちゃんバージョン作ったよw今後はランダムに差し替えていきますわ。編集する時間があればね。

【Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 〜まるごと〜グッツ】

決まりましたな。案の定会場限定写真あるしorz正直グッツ全部買いたいけど考えて選ばないときりないなこりゃ。写真は全部買うけどね

【6月6日ポップジャム収録】

実はちゃっかり当選してた。妹名義だけどねw ベリやシャッフルの出演情報が流れてきてないが、もし出て来たらやなので参戦決定!セク雅さんもチケショでハガキを落とし参戦決定w現段階ではオラと連番者のあやりおさんとセク雅さんの3人が参戦予定。ヤフとか…

『ガールポップ・ロケ地巡り』

急遽、セク雅さん・あやりおさん・おーどんマンさん・りしゃトレさん達と都内某所のガールポップ・ロケ地巡りに行って来たやよ〜。 皆と合流する前にオラにとってはある意味聖地の文化放送へ。お目当ては勿論『福耳』。前回の『起立!礼!着席!』公開録音の…