『重大発表』

aya1risako1woba2005-06-22

ベリ紺千秋楽の折り込みチラシの中に『6月21のレコメンで重大発表があります!』って書いてあったからある程度予想はしてたけど、案の定ベリのイベントが決定しましたね。
日時:8月3日(水) 
場所:東京・よみうりランドEAST
出演:Berryz工房
ゲスト:後藤真希美勇伝(ライブやっちゃいます)
イベ決定は非常に喜ばしい事なのだが、何故にベリイベなのに2組余計なのが付いてくるのかと・・・。いくら出番が無いからってここに出すなよ。正直萎える・・・。
そう言えば最近のうpフロは、『モーニング娘。松浦亜弥Berryz工房が所属するアップ(ry』って宣伝してるな〜。この前のハロモニ。でもそう言ってたし。ベリはデビュー当初から事務所が推してるっていうのは分かってたけど、人気が出てくると共に向こうも露骨にアピールするようになってきたな。
若干話がそれたがベリイベの話に戻る。今回応募に関して1人1枚とか記載が無いので取り合えず6枚出してきた。(自分名義3・家族名義3)かなり高倍率になりそうだからこれでも足りないか?皆は何枚くらいだしたのかな〜?
追記:どっかの佐紀ヲタがハガキ100枚出すとか言ってるから、6枚じゃ非常に不安になってきた・・・w