2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『来年もよろしQ〜♪』

今日で色々あった2004年が終わりを迎えます。 今年はMAへの正式加入や、推しメンにりーちゃんが加わったり、日記サイトを開設するなど自分の中では大変革の年でした! 大変な事も色々ありましたが、休日に皆さんと有意義な時間を過ごせたお陰でホント楽しい1…

『2004年度・参戦結果』

2004年もあと2日と押し迫ってきましたので、ここいらで今年の参戦状況などをまとめてみようかと。かなり長々カキコしてるのでPCで閲覧するのをオススメしますw【1月】 ・4日『Hello!Project 2004 Winter〜C'MON!ダンスワールド〜』夜公演(中野サンプラザ)←…

『合同忘年会』

MA・もにすて。・やんもに。合同忘年会に行ってきました。参加されたヲタの方々乙やよ〜。 今日はせっかく亜弥ちゃんトークメインでいこうと思ってたのに、必死なキッズヲタ達に終始囲まれてしまい、結局はいつもどおりのキッズトークになっちゃいましたよ(…

『ベリ工アロハロ写真』

ハワイにある『ハロー!プロジェクト・インフォメーション・ビレッジ』でベリ工写真が出ているそうですね。 とうとうベリ工写真もハワイ進出か・・・。 各メンバー3枚ずつ出てるんですが全部出来がイイんですよね〜。(りーちゃんバージョンしか見てませんが…

『八景島プッチミュージアム&ハロショ(+裏)』

クリスマスでカプールが多い中、セク☆雅さんと二人で行ってきました!w 現地に9:30頃到着してまずは、外のH.P.オールスターズの壁画写真を携帯でパチリ。撮り終わった後、50人ほどヲタが並んでいる列で待っているとスタッフが 「本日発売のBerryz工房の写真…

『松浦亜弥ファンクラブツアーinハワイ 第2弾決定!』

あやヲタにとって待ちにまった、ファンクラブツアー第2弾が決定しました!2005年3月25日〜31日の間に行なわれるようですね。前回は年末という事もあり、参加できなかった激あやヲタ達が今回大集結しそうな悪寒・・・w 思い返してみると、丁度1年前の12月24日…

『☆ほたるの星☆』

前日りーちゃんから報告があったとおりw梨沙子ヲタにとって待ちにまった、『ほたるの星』が遂に発売となりました! 映画館には舞台挨拶も含め4回観にいってきましたが、何度観てもイイ映画ですな〜。 当時9才だったりーちゃんも年齢を感じさせないほどの演技…

『’05 正月ハロ紺チケ』

来年の正月ハロ紺チケを何気なく見ていたら、何とベリ工がど真ん中にデカ×2と載っているではあ〜りませんかッ! まあ人数の関係上こういった位置取りになったと思われますが、それでもW・なっち・ごっちんがいるにも関わらずこの位置は凄いな〜と思い、嬉し…

『娘。7期オーディション』

3次審査に6人が残った訳ですが、パッと見エースになれる程の器をもった子はいないような気がするのは私だけでしょうか?w 現メンバーの方が格段に良いと思うのだが・・・。 無理して入れることもないと思うが、一応名目上は決めないといけないんでしょうね〜…

『Berryz工房 シングルVクリップス①』

最近暇な時にはこればかり見てるのだが一つ気になった事が。『ハピネス〜幸福歓迎!〜(New Ver.)』たるもの、どこがNew!なのかわからないのですが・・・w一応、通常バージョンとNewバージョンを交互に見たんですが、やっぱりわからん・・・w所々違う感じ…

『CMタレント好感度ランキング第1位あやや!』

『CMタレント好感度ランキング・女性部門』の第1位に我が姫君・亜弥様が選ばれました! 亜弥ちゃんおめでとうッ!この前、ACCの演技賞を受賞したばかりなのに凄いですな!各方面での亜弥ちゃんの多彩な才能ぶりにはホント頭が下がります。一昨年が77位、去年…

『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜』 開始!

とうとうこんなもんまで作ってしまいましたw本当は自分でちゃんとしたサイトを作りたかったんですが、面倒くさいので妥協して日記にしちゃいました!と言っても日記のやり方もあまり理解してないんですけどね〜(苦笑)日記を始めたといっても別に特別な事を…