『合同忘年会』

aya1risako1woba2004-12-29

MA・もにすて。・やんもに。合同忘年会に行ってきました。参加されたヲタの方々乙やよ〜。
今日はせっかく亜弥ちゃんトークメインでいこうと思ってたのに、必死なキッズヲタ達に終始囲まれてしまい、結局はいつもどおりのキッズトークになっちゃいましたよ(苦笑)
セク雅さんの途中乱入もカナ〜リ影響しましたねw
思い返してみると今日の忘年会はみんなに叩かれた事とM字侍の記憶しか残ってないんですがどうなんでしょ?
それもこれも、ぼんちちマンセーのまっち氏とベリ工DDのまさおのせいなんですが・・・w
まあ叩かれながらも楽しかったからいいんですけどねw
今日の結論ですが、
「誰が何と言おうとオイラの1推しは亜弥ちゃんで2推しがりーちゃんですから〜残念ッ!」