『ベリ工アロハロ写真』

aya1risako1woba2004-12-27

ハワイにある『ハロー!プロジェクト・インフォメーション・ビレッジ』でベリ工写真が出ているそうですね。
とうとうベリ工写真もハワイ進出か・・・。
各メンバー3枚ずつ出てるんですが全部出来がイイんですよね〜。(りーちゃんバージョンしか見てませんが・・・w)
これは『あややハワイツアー』に行ってベリ工写真を買ってこいってことでしょうか・・・w
りーちゃん写真はフルコンプするつもりだからどちらにしても手に入れるけど、最近はハロショえがお通販・会報写真・コンサ会場写真などに加えWEBモール写真などが出てきて正直大変(苦笑)
しかもベリ工はセット販売ばっかだし、りーちゃん初期写真は値が上がる一方だし、どうにかしてくれって感じでつ・・・。
まあ何だかんだ言っても最後は買うんですがねw
ところで、『アロハロ 菅谷梨沙子写真集』まだ〜?