『八景島プッチミュージアム&ハロショ(+裏)』

aya1risako1woba2004-12-25

クリスマスでカプールが多い中、セク☆雅さんと二人で行ってきました!w
現地に9:30頃到着してまずは、外のH.P.オールスターズの壁画写真を携帯でパチリ。撮り終わった後、50人ほどヲタが並んでいる列で待っているとスタッフが
「本日発売のBerryz工房の写真は発送事故の為、到着がお昼頃になります。」
との知らせが。プチミュで時間をつぶせばいいかと思い、取り合えずベリ工写真以外のグッツを購入しプチミュ内に突入。
中には午後ティー・美学の衣裳、あややハワイツアーのポラ、亜弥CMポスター・ポップ、亜弥コメント色紙、H.P.オールスターズのPV&ハロプロメンバーコメント映像、ベリ工ポラなどがありました。その中でもベリ工のポラがみんなヤバいくらい可愛かったので、やる気のないスタッフの目を気にしつつタシーロしてきましたよw
その後クイズに正解するとハロショのチケが貰えるとのことで、やってみてスタッフに持っていくと
「これは子供の方限定なんですよ。」
と言われ(苦笑)ショボ〜ンとしている時にスタッフからベリ工写真販売開始の知らせが。やっとだよと思いつつ行ってみると、セット写真は19時以降現地引き換えか郵送になりますと言われ更にショボ〜ン。面倒くさいので結局郵送にしましたが、これを目的に来ている俺等って・・・って感じでしたよ。何だか踏んだり蹴ったりでした(苦笑)ただスタッフのミスで購入した商品が倍貰えるという良い事もありましたけどw帰り際にりーちゃんと雅が乗ったウォーターシュート(3月まで整備中)を見て、初段さんとまさおの待つ渋谷ハロショへ。
ハロショで買い物したあとはセク☆雅さん・初段さんと別れ、オイラとまさおは原宿ハロショに行くついでに裏ショ巡りを・・・wかなりハァ〜ンな写真などがあったので、周りの目を全く気にせずまさおとキショトークしてました!w桃子と徳さんのはエロくてやばかったな〜wちょっと買おうかと思いましたからねwまあ実際買った人がいましたが・・・w
色々あった今年のクリスマスでしたが、何だかんだ言って楽しかったでつw