『松浦亜弥ファンクラブツアーinハワイ 第2弾決定!』

aya1risako1woba2004-12-24

あやヲタにとって待ちにまった、ファンクラブツアー第2弾が決定しました!2005年3月25日〜31日の間に行なわれるようですね。

前回は年末という事もあり、参加できなかった激あやヲタ達が今回大集結しそうな悪寒・・・w
思い返してみると、丁度1年前の12月24日があややファンクラブツアーinハワイだったんですよね〜。去年の今頃、私はハワイに向かう飛行機の中でした。
月日が経つのは早いもんですね。
去年のクリスマスの日には亜弥ちゃんがサンタのコスプレで登場し、『よろしQ〜』のポーズで写真が撮れたりと最高だったが、今年のクリスマスは八景島ハロショ・・・(苦笑)

ただ今回は仕事の関係で行けるかどうかかなり微妙・・・。出来れば夏にやってほしかった。そうすれば何とかなるのに・・・。
まあ何とか最後まで足掻いてみますがね。