2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『Berryz工房・ファンの集い@川口』

佐紀ほど『ベリ・ファンの集い』から帰還し、リアルタイムでBSのワンダ紺を見ながらブログを更新しているobaでごじゃいます。 今日はベリにとって初となる『Berryz工房・ファンの集い』に参戦する為に川口まで行って来た。 川口に行く前には、例によって原宿…

『“スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ”公開記念イベント』

今日は『“スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ”公開記念イベント』に参戦する為に、新木場のSTUDIO COASTまで行って来た。 この日は朝からGAMがゲスト出演した音楽戦士をエンドレスリピートwこれ何度見ても飽きがこないんだよな〜。あやみきトークは最高に…

『娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜・2日目』

16日に引き続き、17日にも『モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜』に参戦してきた。 当日はおーどんマンさんと一緒に、9:00頃から入場列に並び始める。10:20頃に会場内に入り生でメインステージイベを見るか、それともスクリー…

『娘。文化祭@横浜&“シュガー&スパイス風味絶佳”初日舞台挨拶』

今日はパシフィコ横浜で行なわれた『モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜』と、渋谷シネクインで行なわれた『シュガー&スパイス 風味絶佳』の初日舞台挨拶にW参戦してきた。 まずは文化祭に参戦する為にパシフィコ横浜へ。開会式…

『“タイヨウのうた”最終回』

7月からスタートした『タイヨウのうた』も今日で遂に最終回・・・。 エリカ演じる薫にはどんな形であれ最後の最後まで生きていて欲しかったが、やっぱりこういう結末になっちゃうのね。。。。最終回を見て浜松ロケでスタッフが言っていてた事にも、ここでよ…

『亜弥紺“進化ノ季節・・・”@松戸』

9月9・10日の両日に松戸から開幕する亜弥紺に参戦してきた。 亜弥紺初日の9日は1日1公演のみ。座席は1階15列前通路であやりおさんとの連番。 『松浦亜弥のオールナイトニッポン』内で、今回のツアーは昼と夜で構成がちょっと変わると亜弥タンが言っていたの…

『“タイヨウのうた”ロケ 第4弾』

昨日の9月7日に『タイヨウのうた』のロケにエキストラ出演してきた。 今まで散々『タイヨウのうた』のロケを見てきていながら、エキストラ出演するのは何気に初だったりするwそういや、エキストラ出演は『白夜行』以来だな〜。 今回の撮影場所は何故だか湘南…

【『タイヨウのうた』オリコン2位】

8月30日に発売した、エリカ(Kaoru Amane)の『タイヨウのうた』が週間オリコンチャートで見事2位にランクインッ! エリカを下し1位になった『GYM』って誰やコイツ?って思ってたら、クロサギさんでしたか・・・。さすがにジャニーズ相手では厳しいわな。 ま…

『Risako』

りーちゃんの1stソロ写真集発売、遂にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! タイトルは『Risako』。10月12日(木)にワニブックスから発売で、写真集にはDVDも付いてくるとの事。 いや〜。それにしても遂にこの時がやってきてしまったか・・・。 かなり昔から「『アロハロ…