【『タイヨウのうた』オリコン2位】

8月30日に発売した、エリカ(Kaoru Amane)の『タイヨウのうた』が週間オリコンチャートで見事2位にランクインッ!
エリカを下し1位になった『GYM』って誰やコイツ?って思ってたら、クロサギさんでしたか・・・。さすがにジャニーズ相手では厳しいわな。
まあそれでもデビューシングルで15万枚以上も売り上げて、3位を大きく引き離しての単独2位だから大したもんだわ。デイリーランキングでは1位をキープしてるから、今後どこまで伸びるか期待したいところだね。
そしてエリカ繋がりでもう1つ・・・。
明日は『タイヨウのうた』のロケにエキストラとして出演してきます。今回のロケは湘南ではなく、なんと静岡県w静岡県某所のホールを貸し切り、コンサのシーンの撮影だそうです。
恐らく『タイヨウのうた』のロケを見れるのが、この日で最後になりそうなので気合入れて行って来ますわ!
さて、どうやって最前行くかな・・・w