2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【DEF.DIVA『好きすぎて バカみたい』】

オリコン初登場1位とかマジかよッ! 普通にビッビッたw ハロプロ関係で首位取ったのはかなり久々な気がするな。 CD売上が年々落ち込んでいく中(特にハロプロ系はw)で、これは快挙やね! ただ恐らく2週目は(ry

【エリカDVD】

ドラマ同様、最近エリカにハマッてて過去のDVDとか何やらを探してるんだけど、何処の店舗も置いてないんだよねorz 誰かエリカのDVD置いてる店知らないかな?アイドルDVD専門店とか・・・。 それ系だと秋葉かなって気がするんだけど、どうなんだろ。 ヲタのみ…

『1リットルの涙 3話』

火曜日は何の日か、みんなはもう覚えたよね? エリカの主演作、『1リットルの涙』の日ですよッ! 今日の3話は亜也が自分の病気が脊髄小脳変性症だと知る、ストーリーの大きな1つの分岐的な回。 まだ3話だっていうのに、俺は早くも涙涙。。。 最後の、 『病気…

『11月度FC限定イベ当落結果』

今日オラの運命を左右しかけないハガキが届いた。 皆が落選祭りの中、まー12(りーちゃん・桃・佐紀)に応募した俺。 予定よりも届くのが早いんじゃないかと思ったけど、そんな事は気にせずハガキをめくった。 運命の結果は・・・何と見事にッ! 落選orzorzo…

【余談】

ドラマが始まった当初2ちゃんでりーちゃんとエリカが似てるとか言われてたけど、梨沙子ヲタのオラの見解としては、全然似てね。 唯一類似性を感じるなら、りーちゃん=クウォーター・エリカ=日本人×フランス人ハーフって事位かな。

『1リットルの涙』

最近オラの中でブームになっているのが、毎週火曜・フジ系で放送中の『1リットルの涙』。 お涙頂戴物好きのオラとしては、『神様、もう少しだけ』以来の期待作かも。 今後のドラマの内容にも注目だけど、それ以上に今気になっているのはヒロイン・亜也役の沢…

『れいな』

発売が決定してから、この日をどれだけ待った事か・・・。 れいなの第2弾写真集『れいな』が遂に解禁したよッ!本当は10月17日(月)発売なんだけど、「来週まで待てるかいッ!」ってな話だったので、今日某有名書店でフラゲしてきた。 写真集の出来に関して…

【文化祭総括】

質としては去年の方が楽しかった気がするけど、何だかんだ言って今年は今年で楽しかったわ!タシーロしまくりで疲れたけどねw 10日で文化祭は終わったけど、毎日録画したビデオ見てるから、オラの家では今も文化祭継続中〜w

【10日】

9時45分頃に到着。最終日だから昨日同様込んでるかと思いきや全然並んでないとか。 オラは3部の閉会式狙いだったが、そのまますぐ並んでたら2部行きだったよ。危ない危ない。俺以外にも3部狙いの奴等が連絡取り合って色々情報交換してたな。「まだ早い!まだ…

【9日】

現地に9時半に到着。りしゃトレさんと10時頃から並ぶが人の数がハンパね〜。初日より確実に人来てたわorz『STOP温暖化体操』が見たかったので2部狙いで行ったけど、結果は3部とかマジ乙orz 入場後、最初は皆と行動していたがオラはデジタルビデオカメラで各…

【8日】

朝7時に現地着。りしゃトレさん・おーどんマンさんと合流した後、メインステージ列で徹夜しているまさお・アナルの所へ。初段さん共々まさお達の所にドリームし整理番号は1部の363番。アクア分も入ってるから実質100番台かな。 一般席は前3ブロック・後ろ3ブ…

『モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2005in横浜』

10月8日〜10日の3日間に渡って行なわれた文化祭。3日間とも開演前から最後まで参戦した為、かなりハードだったよ。

『石村舞波 Berryz工房卒業』

舞波卒紺に参戦し馴れ合った方々、今日は乙でした。 舞波卒業に関してはあえて多くは語りません。 舞波自身が“卒業”という答えを出したのならそれを尊重し、今後普通の生活に戻っても頑張ってもらいたいと心より思ってます。 ただ芸能界を去っても、“Berryz…