『1リットルの涙』

aya1risako1woba2005-10-20

最近オラの中でブームになっているのが、毎週火曜・フジ系で放送中の『1リットルの涙』。
お涙頂戴物好きのオラとしては、『神様、もう少しだけ』以来の期待作かも。
今後のドラマの内容にも注目だけど、それ以上に今気になっているのはヒロイン・亜也役の沢尻エリカ
昔は顔立ちが幼過ぎて興味わかなかったけど、このドラマで久々に見たら随分と女っぽくなって可愛いじゃないの!
今ではすっかりエリカにハマっちゃってるよ!ブログもわざわざ『沢尻エリカin1リットルの涙』仕様にしたしw
今日なんてエリカのイメージDVDを買う為にわざわざ横浜まで行って来たからねw

ドラマでは明朗活発な女の子を演じてるけど、実際のエリカはサバ×2してて男っぽい性格。(DVDより本人談)そこがまたイイんだよな〜。
年齢のわりにはしっかりしてるなと思ったけど、やっぱり父親と兄の早過ぎた死が少なからず影響してるのかな。同い年の亜弥タンとは大違い?w
まあそれはいいとして、自分でも予想していなかったところでまた推しが増えそうだよwイベントとか近々やってくんないかな〜。やるならベリイベ同様、徹夜で乗り込むよ!w