2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『卒紺?』

29・30日の4公演に参戦してきましたでチュ〜。 まず29日ですが、いきなりりーちゃん欠席とかorzそれを聞いたときはマジありえねでしたが、昼が36列逆最前と最高の席だったのが唯一の救いでしたよ。席がバックステージの下の位置にあったので普通に立っている…

『ようやく・・・』

明日やっと待ちにまったハロ紺ですよ! ここまでがホント長かったよ・・・。 正直かなりの運動不足なので体がもつか心配ですが、今まで溜まったうっぷんを晴らしたいと思いまつ。 皆さん明日は盛り上がって行きましょうね〜。では景気づけにあれやりますか。…

『第16回日本ジュエリーベストドレッサー賞』

『第16回日本ジュエリーベストドレッサー賞』(10代部門)を亜弥ちゃんが見事に受賞しましたッ! 亜弥ちゃんおめでとね〜♪ パールのネックレスよりも亜弥ちゃんの方が100倍輝いてるよ〜。 最近ホント大人っぽくなったよね! ハワイで会った頃はまだ子供っぽ…

『州*‘ o‘リ<雑談だもんッ!』

「SEXYパワー大爆発!松浦亜弥だッ!」なんて見出しが載ってるもんだからFLASH買って見てみたさ〜。 久々のグラビアだから期待しながら見てみたさ〜。 一言、「やっばいね」w亜弥タン、セクシー過ぎだよッ!オ○ーイもさることながら生足ハァ〜ン。りーちゃん…

『もう辛抱たまらんッ!』

週末は名古屋でハロ紺だったらしいね〜りーちゃん。オラは仕事三昧だったよorz 仕事してても当然の如く身が入らないし、正直ホント辛いわw 何気に6日の中野以来参戦してないんだよね〜。 「今頃はミニモニ。じゃんけんぴょんでりーちゃんのホットなんちゃら…

『一人美・少女日記&青の炎巡り』

今日は天気も良く特にする事も無かったので七里ヶ浜周辺にぶらり一人旅してきましたよ。 家が近いからよくこの辺りは来るんだけど、こんな長い時間いたのは久し振り。 普段の休日はコンサとかヲタ活動ばっかだけど、たまにはこうノンビリするのもいいですな…

『【第2弾】Berryz工房・楽曲BEST10!』

ベリヲタの皆さんお待たせしましたでチュ〜! 【第1弾】の亜弥ちゃんに続き今回はBerryz工房でチュ〜。 ほな早速オイラのBEST10を発表するでチュね〜。 - ☆第1位☆ 『あなたなしでは生きてゆけない』 自分の中では不動の1位!曲も振りも衣裳も全部大好きです…

『ずっと好きでいいですか?&あと6枚』

2月23日に発売される亜弥ちゃんのNEWシングルのタイトルが今日の『松浦亜弥Let's do it』で発表されました! タイトルは、『ずっと好きでいいですか?』(ラジオの為、正式なタイトルの書き方は不明) タイトルから推測すると今回もバラードなのかな? あと…

『八景島プチミュ』

ベリ工トレカ写真を手に入れるべく、朝からあやrioさんと八景島に行って来ました〜。 9:15頃に現地に到着しましたがヲタの数は30人程度。開店の10:00までは先週の『起立!礼!着席!』を聴きながらあやrioさんとハァ〜ンしてましたよwそしていよいよ開店と…

『【第1弾】松浦亜弥・楽曲BEST5!』

3月24日に発売される『松浦亜弥ベストアルバム』の曲目がヲタの投票で決まるそうです。 そこでオイラの亜弥ちゃんの楽曲BEST5を発表しようかと思います(何故5位までかというとそれ以上はランキング付けられないからでつ。だってみんなイイ曲なんだもん!w)…

『あと8枚』

最近することないからヤフオクで色々買いあさってる今日この頃・・・w 取り合えず今回は『梨沙子HappyBox写真』と『梨沙子キッズFCイベ限定写真』を落としましたよ。 HappyBoxは4.5k、キッズFCイベは1.3k。 値段的にはどうなんだろ。高いのかな?安いのかな…

『知るか』

oba<娘。7期オーディションの合格者、該当者なしだってさ。 州*‘ o‘リ<知るか oba<だよね〜。俺もオーディション自体は興味ね。ただ今回の判断は正しかったと思うよ、あの寺田にしては珍しく。あの程度で娘。のエース張ろうなんざ笑っちゃうよね〜。 州*‘…

『コーヒー飲めるもんッ!』

ハロ紺@中野は4日だけのつもりでしたが、かおり卒紺最終日まで我慢できず2公演参戦してきちゃいました!w 朝公演はヲタ芸?部長・セク雅さんと連番!残念ながらオイラは右足が本調子ではなかったのでセク雅さんのペースにはついてけませんでしたが(苦笑)、…

『2005年ヲタ活動始動・ハロ紺@中野』

自分にとって今日が2005年のヲタ活動開始の日となりました。 当初はなっちがいなくなったからベリ工の曲が必然的に増えるんだろうな〜と思っていた訳ですが、3日の赤組のセットリストを見て嫌な予感が・・・。案の定ほとんど赤組みとセットリスト変わらない…

『’05〜A HAPPY NEW YEAR!〜』

新年明けヲメ〜ッ!ヲタの皆様そして亜弥ちゃん・りーちゃん、今年もよろしQ〜♪ って事で遂に明けちゃいましたね〜。しかし自分の中ではまだ2004年のままでつ・・・w何故かはあとでご説明を。 今回の年明けは珍しく自宅でマタ〜リ過ごしていました。31日は紅…